ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日もダメかと思ったら・・・

ダメダメモードで帰路についたら・・・

ん!? 新しい走った足跡あるどっ!! バックバックとパピルスに言って
車をバックさせて確認してみると 河川敷に向かって1頭が入っていました。
無線の電源を入れて見て来いよって パピルスを河原に見に行かせた。
オレは小高い場所に停めた車の中から 観察。 そして一応準備して待機
双眼鏡で見ていたら 何だか発砲した感じがしてパピルスが見えなくなった。

仕留めたか確認しにいったようで

川の対岸で オスジカを倒したと パピルスから無線が入りました。(^_-)-☆
a0334506_214838.jpg

パピルスが 対岸から回収してきた。
a0334506_214816.jpg




車までの運搬は オレの役目・・・・・
a0334506_214953.jpg

車庫には 3つめの頭が置かれました。
a0334506_214937.jpg

切れ端は牙狼のオヤツになります。
a0334506_214969.jpg

獲物を解体してる時 ライフル弾頭が摘出。
a0334506_21171615.jpg

夜はクライアントが 御馳走してくれました。

いつも ありがとうございます。 たらふく食べて 飲ませてくれました。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_21171794.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-23 21:21 | 狩猟(hunting) | Comments(4)
Commented by 110 at 2016-01-24 00:04 x
雪道を現場から車までの搬送が大変そーですね(汗)
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-24 16:38
110ちゃん

クライアントが待っていなければ 放棄してたかも・・・

今回は車まで距離もあったし けっこう大変だったわ~
Commented by koiboku at 2016-01-25 13:40
(^.^) 今度から吊るして解体する?
足、押さえて とか オレがやるとか 強〇ショーみたいな
言葉は無く 吊るすと楽に解体出来るよ・・・・・・
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-25 16:24
koibokuさん

吊るして解体 プレデターみたいで カッコイイ~!!