ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

オシドリ夫婦じゃなく マガモ夫婦だす。

鯱(しゃちほこ)犬 朝はマイナフ18℃だす。
a0334506_16122572.jpg

さらっとエゾシカパトロールしてから

残り少ない(1/31迄)羽物シーズンの為 カモ猟でラッシュかけています。
a0334506_17114023.jpg

ナスカの地上絵 乳鳥♡みたいだろ。

ん~ オレって天才的~ タカブに混ざった2羽のマガモを狙い撃ちだす。
a0334506_1612261.jpg

クンクン♡

牙狼は いやしくないので 臭い嗅いだりしてますが ガブっっとはいきません。
a0334506_16122635.jpg

腸抜きして 熟成の道へ・・・
a0334506_21314637.jpg

大好きな 『ごんじり』 食べながら・・・
a0334506_21314757.jpg

らんちうの 腹の出 見てますよ~

浜松 二橋氏の所から来た 普通の浜松らんちゅうから産まれた 透明鱗です。
a0334506_21314774.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-25 16:18 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by 蝦夷マタギ at 2016-01-26 12:17 x

お疲れ様です。

妻が「死ぬ前に一度で良いから、カモを食べたい。」と、
申しています。
Commented by endlesssummer-x at 2016-01-26 14:56
蝦夷マタギさん

1/31で 羽物 猟期終わりですよ~

姐さんの出所は 何時なんですかねぇ!?