ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は 2頭仕留めました。

夕方 パピルスが騒ぎ始めた。

山際で オスジカ4頭を見つけたらしく オレも急遽出動になりました。
パピルスは下から仕掛けて オレは山側からサポートで待機だすよ~

パピルスが仕留めた オスジカ。
a0334506_215280.jpg

オレの仕留めた オスジカ。
a0334506_215390.jpg

残り2頭は逃げました。 (-。-)y-゜゜゜

12/1から オスジカは 一人一頭なので 逃げなくても撃てません。
a0334506_21521942.jpg

現地集合。

夕方2頭倒したので アニキ達が山まで来て 回収を手伝ってくれました。

今夜も 宴が始まりました。

今日は 厚別のアニキ達が 来ることになってたので 仕留められて良かったです。
a0334506_215381.jpg

獲物倒した後の酒はウマいねぇ~(^_-)-☆

今夜も アニキ達に御馳走になりました。 いつも ありがとうございますぅ~ ヽ(^。^)ノ
a0334506_215498.jpg

昨夜 日高のオジサンから電話キタ。

新年の挨拶!?を交わし いつものエロトーク♡  イヤ 犬の話ですよん。

ロン くれっ!!!
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-29 21:57 | 狩猟(hunting) | Comments(0)