ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼とラン もうすぐ1年5ヶ月 18・9キロ

ついにアイアンストマックを手に入れた。

もうエゾシカの生肉を食っても下痢もせず 神(鉄)の胃袋を持つ ウチの牙狼

腹周りは細くなったが ウェイトは増量

ふぉっふぉっ これ以上ない仕上がり~
a0334506_17201324.jpg

正面見て
a0334506_17201391.jpg

右見て
a0334506_17201469.jpg

左見て
a0334506_1720151.jpg

オレも ナカナカだのぅ



解る人いるぅ!? いないよなぁ・・・

ウチの牙狼 ありがちな尻上がりじゃなく 前上がりの理想の姿形になりました。
ハイエナみたいに尻下がりで 上半身が発達してパワフルな筋肉がついてます。

ねぇねぇ 知ってる~!? (p_-)

被毛が薄く見えるのは皮下脂肪が良好の証 脂肪が薄いとフサフサになりやすい。
ウチの子は24時間野外飼育なので スパルタンに育っています。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17201515.jpg

2月のイベント

誰かオニになってくれないかなぁ~

もうすぐ節分なので 放出機準備中~
a0334506_18385379.png

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-01-31 18:13 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)