ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

アイヌ犬 牙狼

ガルルル~

ナカナカ 牡らしい風格も出てきたよ。
a0334506_15314774.jpg

かかってこいっ

他の犬との社会性は まったくないヤツ。
a0334506_15314789.jpg

展覧では 万年最下位の牙狼。

尾の巻きが云々とか言ってるレベル低いヤツもいるが オレは気にしていない。
それは その欠点とやらを補える 良い所も沢山あるからです。 (^。^)y-.。o○
パーフェクトな犬はいないと思うし 1点2点のダメ出しじゃなく 北海道犬の大会
総合的に見て評価 評点しなければならないと オレは思っています。 (p_-)
顔と筋量は それぞれ審査員の先生に褒められましたし あとは毛色かのぅ・・・
尾の巻きとか毛色の薄さとかって 産まれてきた時の運 どうにもならんだろう。

過去に参考犬がいるとはいえ

虎毛や 黒褐毛でも 素晴らしい犬もいますが 評価されていないのが残念です。
展覧で考えれば白毛や濃い赤毛は 産まれてきた時から優位に立っていますね。
a0334506_15314779.jpg

オレの郵便物をあさってる牙男。
a0334506_15314879.jpg

生き延びた スプリンター達。

羽物の猟期の最終日1/31を過ぎ 今日2/1になってから姿を現すコウライキジ
他の場所でも牡キジを見かけたんだけど 今日まで隠れてたんかな!? (p_-)笑



Shi-ba3月号に 牙狼の同胎。

顔は兄弟なので似ているが チビの毛色は刺し毛が入り 『赤胡麻』 です。
ん~渡部氏 さすがベテランハンターです。 犬の仕上げが素晴らしい・・・
大会用の犬とは まったく違う犬種のようだわ~ そかっ アイヌ犬だしなぁ。

a0334506_239029.jpg

↓ 獣猟訓練用に コレ欲しくない!?

走り出す時 予想と反対方向に進みだしたのがオモシロかったよ。 (p_-)大爆笑



↓ 蹴られても倒れないバランスが凄いねぇ~



↓ コレはニセ物だけどウケたわ。 (p_-)笑っ



草の中から出てきたら逃げちゃうねぇ~

獣猟競技も こんな四つ足のロボでやってくれた方が オモシロくないか!?
9割の北海道犬が キャンキャン鳴きながら 逃げ回ると思うけど・・・ (p_-)


[PR]
by endlesssummer-x | 2016-02-01 17:00 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2016-02-03 20:56 x
予想通り冬季本部展は恵庭だったね。
出るんでしょ?
Commented by endlesssummer-x at 2016-02-03 21:29
雷親父さん

会場は ウチから20分くらい 近くだけどさ~

今回も どうせまた 八百長だろう・・・ (p_-)

それと展覧 獣猟と 北海道犬のレベルが低いしね。


もう大会には出さない予定なので 恵庭も欠席です。

負け犬の遠吠えと思われても オレはかまわないし

最高に仕上がってる 牙狼のダメ出しばかりされても

呆れたり ムカつくだけだしねぇ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜笑っ