ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は 2頭のエゾシカ。

オレが発見して パピルスが仕留めた。

遠くの斜面で木化けしていた オスジカを オレの 『ホークアイ』 で見つけて
パピルスが接近 150メートルくらいから発砲 下まで崖を転げ落ちてきました。
a0334506_2321867.jpg

夕日に染まる 黄昏のアイヌ犬 牙狼。
a0334506_2321895.jpg

地面の何か舐めてるし・・・ (p_-)
a0334506_2321831.jpg

宴じゃ 宴じゃ~

厚別のアニキ達と 東京ホルスタイン♡で ワイワイしました~!! ヽ(^。^)ノ
もちろん話題は 犬と オレの大好きな巨乳熟女の話・・・ ヽ(^。^)ノボインボイン
北海道犬の話はどうでもイイ それより おっぱいおっぱい♡ ボョ~ん(^_-)-☆

やっぱり 酒にはエロトークだろぅ。

奥さん 変態でゴメンナサイ でもでも 旦那さんも負けてないですよ~ (p_-)笑
a0334506_2321963.jpg

ゴマ油に塩コショーで タン元とサガリを焼く。
a0334506_2322062.jpg

ヤル気マンマン。

奥さんは自宅でも楽しめるように プレートとテイクアウトの肉を買っていたよ。(^_-)-☆
a0334506_2322086.jpg

食事中 パピルスから 電話キタっ!!

猟友から シカ倒したから一緒に回収に行けないかという連絡がキタらしい。
ビックリホーンで丸ごと回収 家まで持ってきたので解体始めると言っていた。

帰宅して 解体に参戦。

既にパピルスが皮を剥いていましたので ナイフ持ってオレも参加しましたが
オレは運搬係の班長なので 本業に戻って得意の積み込み作業に徹しまして
御馳走様のお礼を言って オスメス2頭を積み込んだアニキ達の車を見送った。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-02-04 23:32 | 狩猟(hunting) | Comments(0)