ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

北海道に住んでいながら 何故〇〇県産の野菜を!?

今日も元気いっぱいな 牙狼だすヽ(^。^)ノ
a0334506_18245488.jpg




多少ヤバくても

オレが食べる物の産地には拘らないんだが
a0334506_1824551.jpg

なるべく

牙狼の食べる物の産地には拘ってますよん。
a0334506_1824553.jpg

チョコっと

ゴルフ場の 姉さん達がくれた~ (^_-)-☆
a0334506_18245559.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-02-12 18:37 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 紅 ママ at 2016-02-13 15:24 x
タカさん こんにちは。
しばらく振りにコメントです。今年も宜しくね。
何だか 弾かれているようでコメ入れられませんでしたよ。
鹿肉は欲しいけれど 山中から引き下げては来れないし。逆さにして血抜きなんて・・・無理。
何もしないで肉に在りつける そんな虫のよい話は諦めるわ。
獣猟競技の牝には興味無し!! と 言われると我が家は牝ばかりですし・・・もう獣猟競技も出陳無理。
意見も言えないよね。

総会議案書
牙狼くん表彰されていますよ。是非出席してください。
頂けるものは素直に頂きましょう。 
タカさんが育てた優秀な牙狼君! 誇りを持って表彰状頂いてください。
今回は会員ではない私も出席するつもりでいます。
後方でいっぱい拍手します。

会員にbookなど届かないのは何故かな?
私も事務局です。支部の方に聞いてみましょうか?
Commented by endlesssummer-x at 2016-02-13 17:18
紅ママさん  お久しぶりです~♡  キャ~キャ~♡

今年も たっぷり可愛がってくださいねぇ~ ヽ(^。^)ノ

ありあまる パワーアップをしたい訳じゃなかったら

シカ肉は激しい下痢をするので 控えた方が無難ですよ。

牙狼は馴れているので シカ肉のみでも大丈夫ですが

たいていの犬は 水芸みたいな激しい下痢をしますし

肉を加熱するのであれば 与える意味がなくなってしまいます。

何故牝組に興味がないのかというと 出陳頭数が少なくて

低いスコアでのクラス優勝が あまりにも多過ぎるからです。

獣猟牡組の競り合いとは スコアのケタが違いますし

いくらクラス優勝したといっても 素直に喜べないんじゃ・・・


ウチの牙狼がねぇ~ あはははっ お恥ずかしい・・・ (-。-)y-゜゜゜


保存会本部や支部から BOOKや 総会議案書とか

何も届かない方が 楽チンなんで そのままでイイですよ。