ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ほぅ デカくなったな小僧

筋肉で ウェイト増やしたど~

見た目で太くしないで ついに19キロまで増量に成功しました。 (p_-)
a0334506_15363749.jpg

めっちゃデカくなってきた~

迫力あるボディ コレなら展覧の犬に見た目でも負けんな・・・・・ (^。^)y-.。o○爆笑
a0334506_15363727.jpg

運動量が多いので 凄い食欲だす。

与えてるフードの目安では19キロの体重に対して270グラムだが ウチは300グラム
プラスしてシカ肉500グラムに ニンジン1/2 キャベツの葉1~2枚と 煮干し一掴み。
コレが牙狼に 1日に与える食事のメニューであります。 与えればまだまだ食べます。

コレがホントの アイヌ犬だよ。 (^_-)-☆

↓ 山でエゾシカのウンコを食べたり


↓ 穴掘ってピンクマウス探して食べたり


ん~ 犬鞭虫でもないだろう・・・ (p_-)

ストックしてあった ドロンタールプラス。

数日前からウンコがタール便なので犬鉤虫の疑いをかけ ドロンタールプラス
エゾシカの生肉を与えてるし 多少のタール便っぽいのはあるだろうけど・・・・・
便はかたいし めっちゃ元気で食欲も旺盛 胃や腸関係には異常ないだろうと 
犬回虫なら下痢も伴うので犬鉤虫だよなぁ 牙狼に飲ませてみました。 (p_-)
プラジクアンテルも入ってるし エキノコックスも落ちるだろぅ・・・ (^。^)y-.。o○
a0334506_1303460.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-02-13 15:59 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)