ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ん!? 誰かキタっ!!

何かくれ~
a0334506_2032363.jpg

フガフガっ

チャッピーは 牙狼が小さい頃から大丈夫 ちょっとナメられてる感じもするけど・・・・・
a0334506_2032369.jpg

厚別のアニキ夫婦にも 馴れた牙狼。

最初は かなり警戒していたが もう8回目くらいになるかなぁ!? (p_-)
毛も逆立てないし 次回は普通に触れる感じになってきた。 (^。^)y-.。o○

行きつけだった 北郷の 『武蔵』

高校生の時から知っている 三男坊の嫁が注文取りに来て・・・・・
『きゃあ~木村さん お久しぶりですぅ(^o^)』 だってさ。 (^_-)-☆
JKだったこの娘も 30近いんだのぅ。 二児の母だし。 (p_-)笑っ
その後 三男坊が現れて 『牛丼3つ』 っとは今日は言わなかった。
いつも弄るのが楽しくて 『オマエ作るんなら帰ろうかなぁ~』 とか
『おっと急にカレーが食べたくなってきた』 っとかオレは言ってたし~

どれにしようかなぁ~

昔は 塩 醤油 味噌の3杯食べていたんだけど 今日は1杯だけにしといたよ。
a0334506_20323663.jpg

ヤングのオレは 醤油チャーシュー。
a0334506_20323712.jpg

チャッピーは 熟女だから 熟成味噌・・・

今日は 熟成味噌の事を 『特製味噌』 って言おうとしていたのをオレが阻止
よくメニューに無いもモノを 注文しようとするので 飼育には注意が必要だっ。
a0334506_20323756.jpg

あ~そうそう

道犬保の総会が近くなって ソワソワしとるヤツもいるんだろうけど・・・・・
陰で散々オレの悪口言っといて 委任状に名前お願いしますって何だ!?

そんなモン書くわけねぇだろぅ。

アチコチから聞こえてくるんだが オレが知らねぇとでも思っているんかのぅ。
ず~っと前から悪口言ってたのは知ってたよ~ ってか笑われていたのは

アナタですよ・・・

ってか オレの仲良いヤツに オレの悪口言ってたら イカレチンポだろぅ・・・

調子こくなら人に頼らずオノレでやれや・・・

オレに助け求めてどないすんだぁ!? オレの傘下に入りたいんかのぅ (-。-)y-゜゜゜

いらん 陰口たたく 根性無しはいらん。


もうネコ被ってんのは疲れてもうたわ~

大会に出陳させないと 仕返しもできんだろぅ わっはっはっ(^。^)y-.。o○大爆笑

ってか 道犬保 今のままでよくねぇ!?

気に食わないんなら退会すればイイんだし 無理に変えなくてもイイんでねぇか!?
多少の問題はあるけど 自分の思い通りにはならないのがオモシロいんじゃねぇか。

オレは ムカつくヤツの事は言うよ。

しかし本部には意見しねぇし。 会員の生活環境とか 性格の事を言うようなヤツは
今後も本部の役員には向かないと思うし 既に周りも気付いて警戒してますしねぇ。

会員同士 仲良くヤレや~(-。-)y-゜゜゜笑っ

ブログやってると色んな方からアクセスあって面白いねぇ。 あんな人こんな人(^_-)-☆

時には 凄ぇ 大物からも・・・ ヽ(^。^)ノ
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-02-19 20:35 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)