ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

もう どうでも良くねぇか!? (^_-)-☆笑

昼は 回転寿司
a0334506_155717.jpg

北海道犬保存会

第66回定時総会前 バタバタの中

それを口実に 北広島のアニキ夫婦と ご飯食べてきました。 ヽ(^。^)ノ

結論としては 『なるようになる』

人に同意を求めるのは 性格的に好きじゃないので 委任状は空白です。

自分の意見は大切にしましょう。

こんなはずじゃあ なかったのに・・・・・ って事にもなりかねないですよ~
a0334506_1731674.jpg

『炎』 という居酒屋ですが 美味かったわ。
a0334506_1731791.jpg

虎毛の北海道犬

ちょっと興味をもちまして検索中ですが ポン出じゃない虎毛ちゃんは少ないんですね。

片親が赤毛または黒褐ってのが多いみたい。

ん~ やっぱり両親 親族共に 濃い血筋の虎毛じゃないとイヤだなぁ・・・ (-。-)y-゜゜゜


↓ 勝負~勝負~!!

行ったど行ったど~!!

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-02-21 17:24 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented by 雷親父 at 2016-02-21 21:02 x
石狩の柴田さんの所は母犬が赤でも虎から生まれたのを使ってるよ、最近の繁殖牝は虎だと思う。
虎毛繁殖家の中でもこだわって繁殖してるんで生まれてくる仔犬は全部虎で濃い虎毛でてきます。保存会のHPの仔犬情報に情報掲載してるので連絡してみては。

総会は末端の私には解らないけど真剣に改革しないと破綻すると思うよ、ウチの支部は財政難からか今年も獣猟競技見送った様です、道央から離れると宿泊代とか色々かかる様です。
Commented by endlesssummer-x at 2016-02-21 22:59
雷親父さん

やはり石狩柴田さんの所は 有名ですよねぇ~ ジ~(p_-)


最近 獣猟競技より 犬ゾリの方が 興味あるんですよ。

アイヌ犬で 犬ゾリとかって カッコイイのぅ・・・・・ (^_-)-☆
Commented by 雷親父 at 2016-02-21 23:06 x
牧ドックスクールの古い画像にアイヌ犬の犬ぞりあった様な気がする…
Commented by endlesssummer-x at 2016-02-21 23:19
雷親父さん

それは 北海道犬の犬ゾリでしょ!? (p_-)爆笑っ
Commented by 紅 ママ at 2016-02-22 11:20 x
タカさん  舌好調ですね。
美味しい食事、アニキ様達との語らいにも花が咲き楽しいひと時でしたね。

私は総会出席するつもりでいたのですが、無知ゆえ
規約も読まずにいました。
私の立場では会場に入る事が出来ません。

立派な意見をお持ちのタカさんだから尚の事 
出席してほしいなぁ~
もう委任状出してしまいましたか?
アニキ様にも話しました。 考え直してください。
Commented by endlesssummer-x at 2016-02-22 20:22
紅ママさん

同じ趣味を持つモノ 会話しながらの食事は楽しいものです。

機会があれば 紅ママさん達ともいつかは・・・・・ (^_-)-☆

ブログに痛い所を突かれたり 都合悪い事書かれたり

思い道りにならなかったり オレの存在が邪魔なヤツもいて

犬の会も めんどくさくなってきています。  (-。-)y-゜゜゜笑

オレは迷っていて 新しい年度の年会費すら払っていませんよ。

旧体制 新体制どっちに転がってもイイとまで思っています。

オレは常にニュートラルな立場ですが ムカつくヤツがいるんだよ。

悪口は本人の目の前で言ってこそ 効力が出るんだけど

根性無しが多くて 呆れている状態です。 (^。^)y-.。o○爆笑