ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

一昨日 とんとん亭 行ってきた。

隣町にある

10代の頃から行っている 食べ放題の店で 一人/1300円だすよ。 (^_-)-☆
a0334506_1594239.jpg

牙狼は今日も 熊の手で遊んでいます。
a0334506_1594273.jpg

プロフィールの自己紹介を変更しました。

オレは スポーツ観戦 競技観戦等で 自国 地元 友達も贔屓目で見ません。
もちろん八百長 不正取引 デキレースは反対 それに体裁 しきたり も嫌い


ニュートラル(中立)なオレはレフェリー向き!?

山吹色の菓子や 袖の下からも通用しないオレって 絶滅危惧種かもしれんよなぁ。
しかし融通の利かないヤツって思われる事も多々ありますが そんな自分が大好き。

第66回 道犬保定時総会

めんどくさいし 北海道犬保存会に 委任状付きのハガキを出さない事にしました。
旧体制 新体制 オレはどっちでもOK どうせ何も変わらないし たかが犬の会
年会費だって ガキの小遣いみたいな金額だろぅ 目くじら立てる程じゃねぇしな。
『年会費9000円払うから 役員たちで好きなように使ってくださいねっ!!』 って
思っていて 道犬保 道犬協 JKC 同じ出陳料で一緒に遊ぶのもイイんでない!?
それと 偉い議員さんとか 取り込んでも取り込まなくても どっちでもOKですよ~


犬の大会も オレにとっては たかが遊びなんで 会が無くならなければイイしね~

本部参考犬だって 今まで通り本部の人と仲良い会員の犬が貰えばイイんだし
モメなけりゃ それで OK 大OK 超OKでしょ~!! (^。^)y-.。o○大爆笑

オッサン達よぅ

テキトーでイイんだから仲良くやってくれぇ~

でも

牙狼は もう出さねぇけどな~ (^_-)-☆笑
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-02-23 16:11 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2016-02-23 18:39 x
俺は参考犬は滅多に出さなくて良いと思うよ毎回毎回年3回も参考犬出して安ぽくなっちゃつてると感じるよ。

Commented by endlesssummer-x at 2016-02-23 22:47
雷親父さん

うんうん 数年後には 参考犬だらけになっちゃうよ。

9点出した犬も 7点台で全犬取って参考犬になっても

価値は同じだし 凄さも感じなくなってきたからねぇ~