ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

エゾシカ猟 パピルス滑落!?

早速 エゾシカ発見だす。

パピルスが 足場を確認!? 発砲の準備をして 3 2 1 Fire~ ドゴ~ん!!!
a0334506_16223994.jpg


↓ 容赦ない オレの言葉・・・ (-。-)y-゜゜゜笑


パピルスは 落ちていった・・・

オレは救出もせず 逃げたエゾシカを探すほどのハンター魂。 (^_-)-☆爆笑っ
一人パイルドライバーってか V字開脚で斜面を転がり落ちていって リュックが
木に引っ掛かって 30秒くらいクワガタみたいに足をもがいていたのですが
撮影をヤメたカメラマン魂 救助もしなかったレスキュー魂より ハンター魂か・・・
滑落して転がっていく時に目の上を切ったらしく 顔面流血 まるでプロレスラー。
a0334506_16224192.jpg

あ~ぁ イタダキだと思ったのに・・・

蜘蛛の子を散らしたかのように エゾシカは深い山に消えた・・・ (p_-)
写真で見える範囲の山の尾根伝いは オレ達で征服 全て歩いたよん。
a0334506_1622416.jpg

おる おる~

向かいの山のテンコにいるエゾシカを 下からオレ 上からパピルスで挟み撃ち。
a0334506_16224246.jpg

missionは クリア

でも ちゃっかり仕事をこなす ハンター魂を見せてくれた。 (^。^)y-.。o○大爆笑っ
a0334506_16224240.jpg

オレもチャンスはあったのだが・・・

3発発射したが 3インチマグナムも当たらなければ威力はない・・・・・
立ち木に阻まれて弾も通らなかった・・・ ワッズも通らなく落ちていた。

残り少ない猟期あと5発で足りるか!? (p_-)
a0334506_16584693.jpg

頂上付近で倒したので

↓ ココから 解体したエゾシカを転がしたよ。
a0334506_16584640.jpg

パピルス本人も大爆笑だったし。

大したケガのないパプニングは 最高のブログネタになるわ~ (^_-)-☆大爆笑

22:30 追加

今夜の宴の様子です。 (^。^)y-.。o○
a0334506_22371981.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-07 17:04 | 狩猟(hunting) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2016-03-07 18:09
毎度!(>_<)
オヤジさん大丈夫だったかい・・・・

山、雪が少ないね
行者ニンニク出てなかった???(^.^)
Commented by endlesssummer-x at 2016-03-07 22:42
koibokuさん

パピルス 痛いの通り過ぎて恥ずかしかったみたいだよ。

動画見せたら 大爆笑してたし・・・・・ (-。-)y-゜゜゜

ギョウジャニンニクは まだ1ヶ月はやいと思いますよ~