ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

キバちゃんと 河川敷。

まだ 堤防には車が上がれない。

パジェロガロでも 雪深く堤防は走行できないので 3月に入っても歩きになります。
a0334506_184294.jpg

オレの付けた道が 解け始めた。

一緒に テクテクと歩いて行くのだが 牙狼も嬉しそうに走り回っています。 (p_-)
a0334506_1843077.jpg






帰りの車の中で寛いでいます。

鼻息荒くして 鼻の穴が 北島三郎みたいになってるし・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1843084.jpg

安全な食材。

オレは スーパーのヤバそうな安物の肉でも食べますが 牙狼のは肉屋の量り売り。
コレで 出汁を取って 通常の食事の合間に飲ませていますよん。  (^。^)y-.。o○
この肉はパサパサになってしまうので ダイエット中のオレ用 牙狼にはシカ肉です。

2~3日おきに 買いに行ってるので

たぶん店のお姉さん 私に会いに来てるのかも♡って 思っているかもしれん。
いつも豚肉 たまにチキンレッグも買うので ブタ野郎か チキン野郎って
お店の人達に アダ名つけられてると思いますよ。 アハハっ(^。^)y-.。o○笑
a0334506_1843123.jpg

夜の オヤツに・・・

ぽん鱈食って あぽんたらぁ~ ヽ(^。^)ノ
a0334506_2230293.jpg

新しい年度に向け 更新手続きだす。
a0334506_14211417.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-08 18:24 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)