ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

遠回りで東京ホルモン。

えっ!! 今から!?

午前中から 若い衆から電話 街中に行くけど一緒に行きませんか!?
連日にわたるエゾシカパトロールだったし 今日は休もうかとOKを出した。

ドスパラとか ツクモへPCのパーツを見に行って その後に何食うか検討
寿司 焼肉 いろいろ提案がありましたが うぅ~ん ん~ ん~・・・・・
理事会で決まっている事を覆す事もできず 東京ホルモンに決定しました。

最後の晩餐。
a0334506_19415181.jpg

今日は あった~!!

いつも 品切れになっている 『コブクロ』 が2人前あるというので注文したよ。
今回も若い衆が頑張ってくれて ゴマ油と塩胡椒で焼き始めてオレは食べ専門。
a0334506_19415213.jpg

ジュ~ジュ~♡
a0334506_19415299.jpg

タン元&芯タン サガリもゴマ油。
a0334506_19415249.jpg

ジュ~ジュ~♡
a0334506_19415317.jpg

味噌で ホルモンとコブクロ。
a0334506_19415377.jpg

めっちゃ食ったぁ~

たらふく飲んで3人で1万って安いよなぁ~
a0334506_19415358.jpg

ガルルル~
a0334506_125675.jpg

コレを最後に

タバコに続き 酒もヤめよう・・・(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-16 19:56 | その他 | Comments(4)
Commented by misaki at 2016-03-17 00:07 x
タカちゃん&ガロちゃま
大変ご無沙汰しておりますぅ~
北海道へお伺いしてから、仕事がたて込みバタバタ続きで、
確定申告も無事終わり、一息ついたところでございます!
その一息ついたところで、来月の中部支部展へ富生を連れて行こうかと、
パジェロガロではないですが、ジムニーFUUを用意してましたが、
諸般の事情との事で、中止になってしまいました。
ところで、ハードな毎日を送っているようでなによりです。
元気イッパイ頑張って下さいね!
追伸・・
ガロちゃま、思う存分鹿肉食べて、よりいっそう格好よくなりましたね。
富生は、ただ今、毛のはえ変わりでショボくて、見た目は北海道犬の風格なし!
でも相変わらず、SECOMさながらの仕事はこなしていますよ。
北海道犬4頭目で、やっと北海道犬らしい、俗に言う飼いにくい犬に巡り会えた感じで、
誇らしく思っています!

Commented by endlesssummer-x at 2016-03-17 00:58
misakiさん  お久しぶりです~ ヽ(^。^)ノ

せっかく ジムニーFUU 用意したのに中止とは 辛いですねぇ。

せめて延期という事にして 日程を変え 開催してほしかったわ。


ウチのキバちゃんは 完全に仕上がり 19キロキープですよ~

3/20冬季本部展には 皆に妬まれちゃうので連れて行きません。

牙狼も換毛で 淡赤っぽくなってきましたが 他の犬も同じです。

北海道犬保存会 冬季本部展は 本来2月に開催するべきですが

本会が 当日の悪天候により出陳者が少なくなるのを恐れた為に

最悪の3月 展覧ではレベルの低い状態で審査という事になります。


そうですよ~ 犬種本来の気性を大切に育てるのが一番なんですよ。
Commented by koiboku at 2016-03-17 19:33
>コレを最後に
>タバコに続き 酒もヤめよう・・・(-。-)y-゜゜゜

本当か?本気なのか?? (^。^)
Commented by endlesssummer-x at 2016-03-17 20:09
koibokuさん

タバコは 年明けから吸っていないですよ~ (^_-)-☆

酒も ウマイとは思っていないのですが 集まり事では

ついつい飲んでしまうのですが コーラの方がウマイです。