ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

2016 冬季本部展(恵庭)

ちょっと会場に行ってみるか!?

会場がオレん家から近いという事もあり 20分程車を走らせた。  (^o^)
今日は お忍びで 相棒(牙狼)も連れて行ってないのでコソコソと歩いたが
次から次に 各支部長の方々に見つかってしまった。 あはははっ(^_-)-☆

北広島の姐さんから弁当を貰って おにぎりも3つ食べて ケーキも食べた。
アニキからは 缶詰(銀なら5枚!?)貰って 夜のオヤツには良さそうだ・・・・・
今夜はオレの知らないオジサン達と一杯ヤルらしく 遊んでもくれないのだぁ。

4/17札幌支部展

我が栗山支部事務局の方が 札幌支部展の出陳なんだけど どうする!?

オレは速答で

ん!?行かないっ!!

ってか 行くかもしれんけど犬は出さない って言った方が正しいのかもしれんな。


ん!? 今日は菊ちゃん触れたよ~

お転婆の獣猟本部参考犬 菊ちゃんこと菊優華 珍しく触れました~ (^_-)-☆


↓ 写真は 〇野さんとこの花菜ちゃんです。
a0334506_17324466.jpg

サービスDAY!?

獣猟牡組

8点台のオンパレード!? 今日の審査員はアマかったのか!?? ジ~(p_-)

イヤ・・・ 他団体の犬が凄いんだな・・・
a0334506_17324595.jpg

獣猟牝組

ん!? 牝組も8点台が ボチボチ 審査員は誰だろう!??? ジ~(p_-)
まぁ みんな楽しんでくれるんなら こんな大会もヨシだろう。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17324592.jpg

あっ 宗男だぁ~!!

宗男は結構好きなので 保存会の新会長になってほしかったんだけどなぁ・・・・・
a0334506_17324577.jpg

寒かったので帰宅 PCを開いて競馬。

阪神大賞典



a0334506_17324654.jpg

いただきかと馬連も買っていました。(^o^)
a0334506_17324624.jpg

残念ながら 中山はダメだったわ・・・・・


20時追加 禁酒してるので 外出ナシ。
a0334506_1956789.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-20 18:27 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2016-03-21 16:16 x
いやいや〜お忍びだなんて
しっかり目立ってたよ、遠くからでも直ぐ解ったから。
宗男にリード持たせて宗男娘が獣猟出てたら、全犬間違いなかったのに、羆のハナちゃん毒に殺られ再起不能かも。
Commented by endlesssummer-x at 2016-03-21 17:16
雷親父さん  遠いところ お疲れ様でした。  (^。^)y-.。o○

テンも動いて良かったですね。 クラス優勝おめでとうございます。

あさひも 獣猟牝組の全犬取って 本部参考犬になったし凄いねぇ。

ウチのキバ男 来たる札幌支部展の競技後に 遊んでみようかのぅ。

何回かは吠えると思うんだけど ウンコ垂れそうで恥ずかしいわ・・・