ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日も ミッチリ運動だす。

お~ぃ タカちゃん 見て見てぇ~♡

ブリブリっ ブっ!!
a0334506_18513548.jpg

違うよっ!!

バーベル 上げるんだよぅ。
a0334506_22464993.jpg

↓ まだ ちょっと体が重そうだのぅ・・・(p_-)


↓ モタ~っとした感じが 抜けないのぅ・・・


↓ 水分補給。
a0334506_1851362.jpg

↓ ペットボトルが・・・
a0334506_18513656.jpg

↓ コレも深い所~
a0334506_18513761.jpg

↓ んもぅっ
a0334506_18513718.jpg

モグラ犬!?
a0334506_19342213.jpg




↓ オレの晩酌用。
a0334506_18513827.jpg

22時30分追加写真。

今夜の分量は 煮干し50グラム キャベツ70グラム ニンジン70グラムだす。
a0334506_22324773.jpg

白米200グラム シカ肉200グラムに 煮干しを加えて混ぜてから・・・・・
a0334506_22324858.jpg

760Kcal

さっと茹でたキャベツとニンジンを投入し さらに混ぜて出来上がり。 (^_-)-☆
a0334506_22324810.jpg

あっという間に 完食
a0334506_22433295.jpg

千歳川中流域。

3/26に 仲間の友達の息子 小学生が釣り上げたゴーマル(50センチ)のアメマス。
若きアングラー達の成長が 何だか嬉しくなってしまうのは オレも年かな・・・・・
お父さんと一緒に釣りに出かけて こんな魚を釣り上げて良い思い出になるしねぇ。
ちなみにお父さんも前日 ヨンマル(40センチ)を釣り上げていましたぁ。 (^_-)-☆

ちょっとは見習え~

北海道犬の世界も これから盛り上げていく若手を潰してでも勝ちあがろうとして
器の小さいのがバカ丸出し・・・・・ 崇拝者以外は 笑って見ているんですよ~っ

評価されんのは 最初から解ってるけど

見とれよ~ 来たる札幌支部展 ウチのキバちゃん仕上げて連れてくからっ!!
a0334506_10303720.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-28 19:39 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)