ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

Koibokuさん 襲来。

めっちゃ久しぶりに会った。

電話ではちょくちょく話はしているのだが 会うのはめっちゃ久しぶりでした。
Koibokuさんとは フライフィッシングを通じて知り合って もう20年になる
110ちゃんや 床屋の爺ともそれくらいになるし あの頃はいろんな仲間と
知り合って 今なお付き合いが続いているのは 同じ趣味を持ちながら
お互いの考え方や行動で 対立しなかったからだと思います。 (^_-)-☆

Koibokuさん老けたなぁ・・・

そう思ったんだけど それはオレも同じで 平等に時が流れているようだな。

予定してた野遊びは 本日の悪天候の為 ただのドライブになってしまって
赤字丼で有名!?な 『いわき』 で食事しながら オシャベリをしましたよ。
a0334506_20115493.jpg

雨降りだが 夕方 夕張川河川敷。
a0334506_20115538.jpg

オヤツを 食べています。
a0334506_20115530.jpg

22時30分追加写真

スライスした 冷凍シカ肉200グラム。
a0334506_22301059.jpg

白米250グラムと混ぜてあげて
a0334506_22301110.jpg

トッピングに 煮干しを50グラムで

800Kcalだす。
a0334506_22301174.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-30 20:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)