ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日も 夕張川河川敷。

まずは水分補給してから 大暴れだす。
a0334506_1761435.jpg








帰り道の車の中は 珍しく座っています。
a0334506_1761534.jpg

フードで750Kcal。
a0334506_176166.jpg

23時 追加写真。

シカ肉250グラム 肉の色が悪いのは解氷で水がついた為です。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_234537.jpg

ニンジン100グラム キャベツ20グラムを柔らかくなる程度 さっと茹でます。
a0334506_234547.jpg

トッピングの煮干しが 50グラム。
a0334506_2345415.jpg

810Kcal
a0334506_2345437.jpg

4/6 ゴルフの会の総会だのぅ (^_-)-☆

この会も楽しい総会で 終わったら飲み会だすよ。 あははっ(^。^)y-.。o○大爆笑っ
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-31 17:54 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by at 2016-04-01 09:59 x
いぬバカ日誌さんの掲示板に獣猟競技の檻廃止でワイヤーでの係留が復活って書き込まれたんだけど何か情報ある?
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-01 10:43
雷さん

まだ何も聞いてないけど 無理じゃないかなぁ・・・ (-。-)y-゜゜゜

本部展で毎回出ている本部参考犬程度じゃヤられて終わりだし

(たかが全犬の犬じゃ無理 優9点以上の獲得犬がホンモノ)

それと ハンドラーのレベルの低さが大惨事を招いてしまうし

現在行われている 楽しいお祭りが 違う方向にいってしまう。

係留の獣猟で今でも引けるのは アニキと オジサンこの2名

そして ハンドラーとしての教えを聞く事ができる オレのみ。

レベルの低さを考えると 講師にアニキや オジサンを招いて

獣猟競技の勉強会をヤルべきだと思います。  (^。^)y-.。o○
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-01 12:14
雷さん 今日は 4/1 くだらねぇ~

ガキのイタズラだったよ~(-。-)y-~
Commented by 雷親父 at 2016-04-01 12:24 x
俺も今HP覗いて担がれた事に気付いたよ。
でもちょっとワクワク出来たよ。