ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

仕事から帰ってきて 出動だす。

雪しろ落ち着いた。

天気もイイし 日も長くなったし最高。
a0334506_16454684.jpg

昨日のケガも ヘッチャラらしい。 (p_-)
a0334506_16454782.jpg

元気に走る~
a0334506_16454765.jpg

さらに走る~
a0334506_16454898.jpg

せめて お名前を・・・
セ・ザ~ルっ!!
a0334506_16454873.jpg






ファーミネーターの季節がやってきました。
a0334506_16454825.jpg

赤い彗星か!?

庭に植えてある 普通のギョウジャニンニク(アイヌネギ)が食べ頃です。 (p_-)
a0334506_16564184.jpg

白いヤツも!?

たまにある 根元が赤くならないタイプの ギョウジャニンニクだすよ。 (^_-)-☆
a0334506_16564220.jpg

山ワサビも 最盛期だす。
a0334506_16564216.jpg

昨年 切りだした栗の木。

何の菌を打とうかのぅ・・・ (p_-)
a0334506_16564348.jpg

牙狼の量り売り。 ヽ(^。^)ノ

考え方は人それぞれだが オレは残り物を犬に与えるのは反対派です。
残り物は 人間が食べるべきだと思いますよ。 それは何故か・・・!?
人間に飼育されてるワンちゃんは 与えられた物しか食べる事ができず
それなら飼育者が いろいろ考えてあげなければ可哀相だと思います。
a0334506_17565254.jpg

22時 追加写真。

煮干し50グラム キャベツ100グラム ニンジン100グラムと 豚肉の出汁だす。
a0334506_22121811.jpg

昼は750Kcal

夜は600Kcal

白米200グラムと混ぜるのだが 今日は煮干しは千切りませんでした。 (^_-)-☆
a0334506_22121867.jpg

オレの求めているのは・・・

犬の大会で 全犬優勝でもなく 本部参考犬でもなく コレだすよ~

↓ こんな犬に育ってほしい。





[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-04 17:30 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by koiboku at 2016-04-05 12:56
赤と白、味に違いはあるのか??
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-05 13:07
koibokuさん

ん~と~ あんまり変わらんよ~ イチャイチャ♡するのに

右利きの女が良いか 左利きの女が良いか程の違いだよ。

ちなみにオレは 左利きの方が気持ちいいと思う。(^_-)-☆