ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タイヤ交換してから 河川敷。

タイヤ積んで 農場で作業してきました。

ジャッキや工具もあるし 何と言っても地盤がコンクリートで作業も楽チンだすよん。
a0334506_17244453.jpg

来シーズンの為に 洗ってから車庫に収納。
a0334506_17244552.jpg

北広島のアニキに タイヤ貰ってきたよ。

ジムニーのタイヤでサイズは7・00-16 パジェロ・ガロのリフトアップ計画中だす~
a0334506_17244535.jpg

ユウタが ウトウトしながら留守番していた。

アハ 人懐っこく番犬には最高だぁ(^_-)-☆
a0334506_17365964.jpg

河川敷に到着~

おぅ 牙狼~ 戦闘態勢に入れやぁ~!!
a0334506_1724465.jpg

草食ってる場合じゃないだろ・・・ (-。-)y-゜゜
a0334506_17244699.jpg

う~ん 完璧っ! 素晴らしい仕上がりだ。
a0334506_17244693.jpg

お客さんのトコの デカ柴犬(20キロ)

昨年秋 牙狼が18キロくらいの時は この柴犬 デカぁ~って思っていたけど
今日見たら横幅は太いが小さく感じた・・・ 軽く追い越したみたいだす。 (p_-)
a0334506_17492920.jpg

20時 写真追加。

今夜の割合は ニンジン50グラム キャベツ50グラム 煮干し50グラムだす。
a0334506_2022724.jpg

昼は750Kcal

夜も750Kcal

それにフード50グラム 白米200グラム 豚肉の出汁をかけて混ぜました。
a0334506_2022717.jpg

給与量(1日あたり)じゃ足りんね。

通常1000Kcalちょっとなんですが 本日も食事は1500Kcal プラスKcalは500です。

そこら辺の犬の飼い主は・・・・・

1500Kcalという量は 32kgの大型犬の必要量ですので マネはしないでくださいねぇ。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-05 17:35 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)