ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

そろそろ シーズンイン。

昨夜は アルバトロフの総会。

昨年は 犬の大会でラウンド数が少なかったが 今年のオレは違うど~。
a0334506_12475288.jpg

年齢層は50~70歳

億のケタの話とか 凄い社長さんばかり。

事業に成功した方々の話は 聞いていても楽しくもあり 悔しくもあり・・・・・ (-。-)y-゜゜゜

大家さんも アップルさんも

二人ともポルシェからベンツに乗り換えた・・・・・ やっぱりベンツの方がイイんかのぅ。

そんな御方達でも ちょくちょく ラウンドに誘ってくれたり遊んでくれます。 (^_-)-☆
a0334506_12475278.jpg

ありがとうございます。

でも みんな 若手のオレを可愛がってくれて いつもありがたく思っています。
a0334506_12475351.jpg

はぁ~ ヤレヤレ・・・・・

コレは 今日のパピルス ほぼ毎日 シートベルトの金具をドアに挟むんですよ。
a0334506_12475447.jpg

22時30分追加写真

キバちゃんの豚肉と オレの焼鳥だす。
a0334506_18473089.jpg

昼は750Kcal

夜は700Kcal

白米200グラム フード50グラム 煮干し50グラム 豚肉の出汁。 (^_-)-☆
a0334506_18473122.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-07 13:02 | ゴルフ | Comments(0)