ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

夕方から夕張川河川敷。

まずは 水分補給してから・・・
a0334506_17485742.jpg

ん!? 何!??
a0334506_17485822.jpg

遠くに何か墜落したよ
a0334506_17485853.jpg

探しに行こうよ~♡
a0334506_17485993.jpg

50~60メートル程進んだ辺りで・・・

ヴォン ヴォンと 力強く吠えて オレを呼んでいたので行ってみたら・・・・・
a0334506_17485944.jpg

1分程で見つけたよ。

はぁ!??

牙狼が見つけたのはドローンでした。 (p_-)
a0334506_17554156.jpg

10分程で 持ち主が車で到着。

墜落して 絶対に見つけられないと思っていたらしく めっちゃ喜んでいました。

でも 何か変じゃないか!?

別に何も面白くもない 河川敷に停まっていたパジェロ・ガロの周りを撮影!?
まさか カーチョメチョメでもしてるのかと 盗撮してたんかもしれんなぁ・・・・・

興奮して 唸ったりしています。

もちろんキバちゃん ドローンの持ち主には 襲いかかって噛みついたよん。
a0334506_17554191.jpg

昨日の競馬はハズれたし・・・
a0334506_1983140.jpg

a0334506_1983222.jpg

今日の競馬もハズれ・・・・・
a0334506_198328.jpg

セブンイレブンに ホルモン買いに行ったら

売り切れて ジンギフカンしかなかった・・・ 人生って こんなモノだよ・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1983359.jpg

余所行きの服装だと 解らんわ・・・

セブンイレブンの前に チンピラ達がたむろしていて オレはオッカナかったので
目を逸らしながら通過しようとしたら 数人に挨拶された。 (^。^)y-.。o○大爆笑
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-10 18:27 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)