ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

エゾシカ発見!??

普通じゃない吠え。

キバちゃんが河原の林の中で ヴォン ヴォンと騒いでいたので行ってみたら
大型獣と睨めっこしていましたが スマホも間に合わず撮影できませんでした・・・

えぇ!?? シカって逃げないのか!??

犬と睨めっこして吠えられると エゾシカって金縛りになるんだねぇ~ (p_-)
オレがかけつけるまで 5分くらいだったと思うが シカ!?を止めていました。
しかし 人間が近づくと あっと言う間に逃げたよ。 アハ(-。-)y-゜゜゜大爆笑
逃げる時の ガサっ ガサ~って音からして 大型獣には間違いないです。
キバちゃん100メートル程追跡して 時間にして10分くらいで帰還しました~
a0334506_17314278.jpg

オマエなぁ~

賢いんだか めんどくさがりなんだか!?

おい キバちゃんよ~ ちょっと諦めるの早くねえかぁ!?? (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
何処までも深追いしていくバカ犬よりは 回収が楽チンでイイんだけどねぇ・・・・・

フっフっフっ   そんなに

オレに置いて行かれるのが嫌か(^_-)-☆笑


↓ アイツねぇ ココに寝ていたんだよ~
a0334506_17314243.jpg

ってか 人間襲ってなくてよかったぁ~!!


ウド 発見しました。
a0334506_1731433.jpg

昨年の枯れた茎で探せますよん。 (p_-)
a0334506_17314347.jpg

だいぶ減水したのぅ

最後は 水分補給だす。 (^。^)y-.。o○
a0334506_17314310.jpg

23時 写真追加。

白米200グラム 煮干し50グラムを混ぜて
a0334506_22502439.jpg

豚バラ50グラムと 少量のキャベツだす。
a0334506_2250255.jpg

750Kcal
a0334506_22502641.jpg

西村晃の 『マタギ』

↓ 某掲示板で話題にあがっていたので。


↓ コレは オレのお気に入りの動画。


↓ やっぱり夏川結衣♡って 最高だのぅ。

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-13 21:02 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)