ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

見た夢の 写真&動画をアップしました。

獣猟競技。

ヤル気は そこそこあったみたいだが・・・
a0334506_1236491.jpg

牙狼のテンション かなり低めだし・・・
a0334506_1236482.jpg

たいした動きもなく 競技も終わった・・・・・
a0334506_1236416.jpg






で 展覧会は

仕上がりに 満足げなオレでありますが・・・
a0334506_1236484.jpg

予想通り 最下位

ボディビルダーが相撲取りに負ける世界・・・
a0334506_1236472.jpg

話にならんな・・・

この一カ月は 1日/3時間以上の運動でガッチリ鍛え上げていたのですが
講評で 筋量も一切評価もされず 47番牙狼には触れてもらえずでした。

順位決めるのに

獣猟って姿型は関係ないんだろ!?

もう次回からは 獣猟競技 同点でも 展覧会は出さずに帰りますよん。

しかし 十勝の親分が今の牙狼を見てくれたら 必ず褒めてくれると思う。

一筋の光が・・・・・

展覧会で最下位の評価を受けて撤収しようと歩いていたら 『あのぅ・・・』 
知らない方に声を掛けられて ちょっとだけ話をしました。 (^。^)y-.。o○
展覧会で勝った犬達には目もくれず 真っ先にウチのキバちゃんのもとへ
牙狼の見た目はもちろん 気性の事まで たくさん褒めていただきました。
その方は手に入れた北海道犬の気性や姿型がイメージと違っていたらしく
牙狼のように前後の犬に絡もうとする気性の荒さや 引き締まった筋肉の
狩猟タイプが好きだが ペットタイプの犬を飼育する事になってしまった
その方との会話の中から オレにはそんな風に聞こえました。 (^_-)-☆

オレの仕上げに気付いたのは・・・・・

この日 最後に収穫アリ 牙狼の良さを解ってくれた人が1名でもいたと。

この犬種はさぁ・・・

ウサギを追わせる犬ではないんだよねぇ~

この記事は夢!?だよ。


17時30分追加写真

展覧最下位犬の称号はオレ達のモノだなぁ~
a0334506_17493125.jpg

しかぁ~しっ!!!

そこいらの ブタ犬とは違うぜぇ~

デブで20キロの犬とは比較にならんよ。

1日/1500Kcal以上

このKcal量は 32キロの犬の必要量です。

現在 体重は20キロを超え 力強い動きは戦車 鋭い動きはまるで戦闘機のようだ。

あははっ(^o^)笑っ

道犬保の皆さんは間違えています。

ウチの子は被毛が乏しいと思われがちですが それは 超ド素人の見解
デブで皮下脂肪の多い犬を骨量が豊 被毛の状態が良い等 呆れちゃう
今回の大会もウチの子の被毛を見て 残念と思った方は多いと思いますが
色も抜け良い状態には程遠いけど 裸ん坊ではないし理想に近いんです。

↓ オレの理想の犬 『勝狼』 この犬を目標に頑張っています。 (^_-)-☆
a0334506_15424437.jpg

 
今日もキバちゃんの 肉を買ってきました。
a0334506_17493165.jpg

今夜は 豚肩丼だす。
a0334506_21756.jpg

尾にガブリっ!!

↓ 獣猟競技ナメたら こうなるんだよ~(p_-)



[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-18 12:58 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 雷親父 at 2016-04-18 12:40 x
もしかしてまた同点だった!?
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-18 13:10
雷親父さん

雨で行かなかった!? ので知りませんなぁ・・・ (-。-)y-゜゜゜笑
Commented by 雷親父 at 2016-04-18 13:21 x
雨は昼頃からは降ってたよ大通りでは…
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-18 14:13
雷親父さん

長沼は 朝からドシャ降り!?で ダメさ~