ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

大会が終わった今こそ・・・

午前中で 札幌の現場終了。

だっちゅ~の♡

他の奴らが怠けている時 いつもオレとキバちゃんは頑張ってきました。
a0334506_1232955.jpg

クソしてぇんだよ~

早く 夕張川河川敷に連れて行けぇ~
a0334506_1232982.jpg

ガルルル~

おいっ コラっ 早くよこせやぁ~!!
a0334506_1233061.jpg

んまんま♡

最初から そうすればイイんだよ~
a0334506_1233037.jpg

午後の岩見沢の現場を終わらせ帰宅。

バナナをオヤツに与えてから 夕張川河川敷に出動しました~ (^_-)-☆
a0334506_18302444.jpg

審査員ウケがイイ!?

最近 大会で流行のウンコの練習をしてから

a0334506_18302497.jpg

オレの時はさぁ・・・

昨年の江別支部展で 牙狼がウンコしたらロクに審査もしてもらえませんでしたけど
その時は ウンコもかたづけず そのまま競技続行させられて5点くらいだったし。
元〇〇支部長に ウンコしたら減点という規約はないけど 飼育管理の悪さとして
ほとんどの審査員は評価を下げてしまうので勝ちは厳しい と言っていたのもあり

恥ずかしかったので 棄権して帰宅しました。

↓ コレなら 5点くらいが妥当か・・・ (p_-)爆笑


↓ 頼むから 時間延長しないでくれぇ~ (p_-)


増水中の夕張川で 水分補給して・・・・・
a0334506_18302411.jpg

暴走モード突入。
a0334506_18302569.jpg

家に帰宅 ふぁ~あ。
a0334506_18302532.jpg

22時追加写真。

豚バラ100グラム キャベツ80グラム ニンジン70グラムを茹でて
a0334506_21532844.jpg

200グラムの白米と混ぜて与えました。
a0334506_21532919.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-19 18:37 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 雷親父 at 2016-04-20 09:22 x
なんぼ檻羆でも背中向けて排泄は警戒心の項目減点だと思うよ、わしは毎回遠征で当日運動できないから早く行って犬排便するまで歩かせてるよ。
牙ちゃんもだいぶ手出してたね・・・
尻尾噛まれた犬もいたし今回は観に行けばよかったよ、恵庭の本部展の時も羆のハナコ手を挙げて犬を叩きそうだったから奴は狙っていたんだと思う?? 江別支部展は要注意!!
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-20 12:40
雷親父さん

今回の札幌支部展 日高のオジサンが秘密兵器(マタギ三郎)
連れてくるって言ってたから 冷やかしで牙狼を出陳
自己採点では7点いかないと思っていたら 同点となり
なんだかめんどくさい展開になってしまって…(-。-)y-~ヤレヤレ
今回は リードを高く保持したらと 試験的にやってみて
上に引かれて立ち上がるという結果 牙狼には向いてない
内容はかなり悪かったが 審査員的には8・2点貰えて
オレのハンドリングしだいでは 審査員のツボを狙えるかも。
ってか 秋季本部点で アニキが引く 日高ロンを倒し
ウチのキバちゃんが 全犬優勝で参考犬いただくよ。(^_^)笑っ
Commented by 雷親父 at 2016-04-20 14:32 x
いけるんでないかい、本部展狙っちゃえ!
タローは2日連続歯牙検査不合格、この前はなんだったのやら…
マタギ三郎はマタギ太郎の同胎ですな、マタギ太郎はタローのデビュ-戦冬季本部展仔犬一部で優勝した犬で控えの場所も近くでよく吠える赤犬で5点台だしてたよ、オジサン所有の犬じゃなくてそれ以来観てないです、マタギ三郎はその後の支部展に出てたと思うよ。未成犬クラスだから参考犬狙いですな。
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-20 18:12
雷親父さん

4/17 札幌支部展の当日 日高のオジサンが

『牙狼のライバルに連れてきたぞ~』 って・・・


今回は 鵡川のオジサンの百太郎(笑)が良かったが

スタート地点で 出陳犬が大騒ぎしていて参ったよ。

同じ人の犬だが 3頭ともバカ騒ぎで呆れたわ・・・