ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

昨日のダニー・グローバーに続き

ダニエル・ラドクリフ

牙太郎の友人が 遊びに来ていました。

ん!? コイツらは・・・

巨大化すると 足も伸びるんか!??
a0334506_1044615.jpg

↓ アップ画像。
a0334506_21145195.jpg

? ASMRかぁ!?

バリっ バリっ!!

いつも柔らかいモノばかりだと 歯に良くないかとフードも与えています。
a0334506_1044726.jpg

21時 写真追加。

パピルスの榾木から ポツポツと椎茸が生えてきましたよん。 ジ~(p_-)
a0334506_2131258.jpg

a0334506_2131327.jpg

あらら~ん

人に馴れたキッツが 現れましたよん。
a0334506_213131.jpg

長沼町全域で

エキノコックスを 撒き散らせております。
a0334506_213142.jpg

今夜も 旬楽に行きました。

オレ達は常連 席に着いたら 『ジョッキと メロンソーダでよろしいですか?』
って 接客の兄さんが 言ってきたので 『おぅ それで頼むわ~(-。-)y-゜゜゜』
a0334506_2131448.jpg

今日はカワハギの握りがあったので 3皿食べましたがナカナカ美味でしたよ。
a0334506_21315100.jpg

性格的にオレは 焼き網にも拘りたい

で 2枚注文完了~

18-8ステンレス製 2・5ミリ 10ミリ目 28センチ 520グラムだす。
a0334506_22552866.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-24 10:10 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented at 2016-04-24 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-24 19:57
雷親父さん

非公開コメントなので レスできませんよ。
Commented by koiboku at 2016-04-25 11:15
(>_<) 元の大きさが想像出来ないくらい大きくなってるね (^_^;)
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-25 12:30
koibokuさん

女性の小指の爪くらいですよ。 (^_^)笑っ
Commented by 蝦夷マタギ at 2016-04-27 17:47 x

何年か前に大きくなったダニー・ケイを
袋に入れて、飼ってたら
卵か?子供か?産んで焦った(爆
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-27 18:35
蝦夷マタギさん

オレも 育てようかと思って調べたら 数千個の卵を産むって書いてあり

想像したら怖くなって ダニエルの養殖は諦めましたよ。 (-。-)y-゜゜゜爆笑