ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は流行の ウンコネタです。

札幌支部展で

講評で47番には触れてこなかったが

いったい 何処見てんですかぁ!??

体躯的に

全ての犬にダメ出ししてたみたいだけど。

審査員達に

見てくれをケチつけられるのは構わんが

ウチの犬の筋量も解らんのかねぇ!??

負け犬の遠吠え。

展覧では毎回 最下位にされるから愚痴ってみたよ。 アハハっ(^_-)-☆大爆笑

だから 獣猟で遊んでるのに・・・

勝敗は展覧で決着かよ・・・ (-。-)y-゜゜゜


いねえよなぁ!?

道犬保に知ってるヤツいるかなっ!?

他の犬は知らんが ウチの牙太郎は運動に連れて行くと 必ず3回ウンコをします。
走る水を飲む 走る水を飲むの繰り返しで そのうちウンチんぐスタイル開始だす。
コレらの話は 十勝の親分に犬を飼育する前から聞いていたので知っていたのだが
対敵との戦闘態勢に入る前に 胃や腸の中を空にする熊犬の本能らしいですよん。
水を飲んですぐに水芸のような透明なウンコ汁出すので 間違いなく完全に空です。
a0334506_1631362.jpg

1発目
a0334506_1631492.jpg

2発目
a0334506_1631482.jpg

3発目
a0334506_1631579.jpg




あはははっ(^o^)

ふつう ここまで見る人は いないだろぅ。

この後は 水芸のようなウンコで 最後は透明な水を出します。 アハ(^_-)-☆笑っ

最終的 時には 激しく走り回って 胃の中の水を全て吐き出す事もあるんですよ。

1日/3時間以上のスペシャルメニューで

オレは毎日 この状態まで走らせています。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-25 16:32 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 雷親父 at 2016-04-25 18:37 x
ドーナツ食いながら見ちゃったよ…
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-25 19:01
雷親父さん

カレーだったら もっとよかったのにさ~ (*^。^*)笑っ
Commented by misaki at 2016-04-25 20:21 x
3発目
一晩寝かせたカレーのルーに、てんとう虫をトッピング・・
いいですね~(^^)/
Commented by endlesssummer-x at 2016-04-25 21:26
misakiさん

誰も 1010虫に 気付かないと思っていました。 (^_-)-☆激笑っ

北海道の長い冬も終わり やっと春ですが 桜はまだまだ先のようです。