ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

GW突入しました。

チャッピ~宅に苗。

牙太郎の運動に夕張川河川敷への通り道に キララの直売所があって
早くも野菜の苗が売りに出ていたので 何点か選んで購入してきました。

開店9時からだと思っていたら・・・

開店10時でしたので 近くに住む農家のトリンプの所へ時間潰しに行って
10分前に直売所に戻ってみたら 並んでいる人がいたのでオレも並んだ。
開店して キュウリの苗を見つけたのでカゴに入れて他の苗を見ていたら
キュウリの苗は売り切れてしまった 先にカゴに入れといてよかったわぁ~
a0334506_152485.jpg

さて植えますか~

左からキュウリ(夏涼み) 紫南蛮 ししとう カラーピーマンの4種類だす。
a0334506_152481.jpg

ナスは JKのヒヨコ♡が嫌いだし・・・

チャッピ~希望のトマトは次の機会 オレのオススメ オクラは売ってなかったよ。
キュウリは蔓(つる)だし 伸びてく時にパイプに絡みつけるように角っこに決まり。
a0334506_152482.jpg

雑種に化けるし

紫南蛮 ししとう カラーピーマンは 化けるとイヤなので 離して植えました。
a0334506_1524935.jpg

婆ちゃんが お駄賃に乾麺くれました。
a0334506_18381535.jpg

由仁町からの帰り道。

長沼のアニキを発見 何やらスコップを持ってウロウロしていたので停車・・・
どうやら電柱を立てる穴を掘っていたらしく 世間話をしながら掘り始めた。

ちょうど昼で 飯を食わせてくれるとの事で とりあえず味噌ラーメン頼んで
a0334506_15241069.jpg

足りないだろうと オマケに親子丼も注文。
a0334506_15241077.jpg

その足で 現場の見積もりに行ってきた。
a0334506_15241071.jpg

午後から 夕張川河川敷に到着だす。
a0334506_15532033.jpg

ウドの芽が ちょぴっと顔を出していました。
a0334506_15532169.jpg

他には 何かないかなぁ~♪
a0334506_15532173.jpg

うっひゃ~ チべたくて気持ち~♡
a0334506_15532299.jpg

前科四犯だし

開発局の巡視員が来たので 牙太郎を捕獲。

ちょくちょく巡視員とは会うのですが オレが頭を下げるとニコニコしてくれます。(^_-)-☆
a0334506_15532237.jpg

2発目のウンコ。
a0334506_1553233.jpg

猛ダッシュだす。
a0334506_15532378.jpg

あっふぅ~ん♡
a0334506_1673325.jpg

にゃあ~ にゃあ~♡
a0334506_1673353.jpg

興奮MAXで
a0334506_167335.jpg

サンダルに ガブぅ!!
a0334506_1673432.jpg

ツクシ 大発生。

アサツキを見に行ったら ジャングル・・・・・
a0334506_183813100.jpg




パピルスの榾木は 絶好調だす~
a0334506_183814100.jpg

ニョキニョキと生えてきますねぇ。
a0334506_18381516.jpg

いっぱい遊んで満足っぽい 牙太郎。
a0334506_18381519.jpg

牙太郎とオレの 豚肩肉買ってきました。
a0334506_18381691.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-27 19:12 | Comments(0)