ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

射撃場に牙太郎を連れて行ったら

みんなが 牙太郎を褒めてくれました。

カッコイイって言ってくれたが 展覧では毎回最下位にされるんですよって言ったら
コレだけ鍛えて筋肉モリモリでもダメなんですか!?って 驚いていました。 (p_-)

展覧会は 競う基準が違うんですよって

教えてあげたが 不思議がっていました。


ハンターから見たら凄い仕上がりらしい。

こりゃあ相当運動させてますねぇ~ って ソッコ~気付いてくれました。 (^_-)-☆
道犬保の審査員達は気付いてもくれなかったのに。 やはりプロは違うなぁ~!!

女性のシューターも来ていて 『可愛いですねぇ~ 触ってもイイですか!?』 って
聞いてきたが 危ないので触らない方がイイですよって伝えました。 (^。^)y-.。o○

コレでイイのだ

牙狼は射撃場の社長や場長には体を触らせるが 他のお客さんは触れませんでした。
a0334506_2331846.jpg

天皇賞はダメだった。
a0334506_2331818.jpg

フォーメーションも X。
a0334506_2331945.jpg

リベンジにパチンコ。
a0334506_2331948.jpg

牙狼

魔戒の花で 天皇賞の負け分取り返したよ。
a0334506_2331999.jpg

つぼ八で 宴だす。
a0334506_233202.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-01 23:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)