ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

江別支部展 出陳ヤメた~

ふぅ~ん

6/5に予定されていた江別支部展が 次週の6/12に変更されたらしい。
所属支部の事務局に電話して 頼んでおいた出陳は取り消しました。
気が変われば当日出陳でもイイし 目録に載せたい訳でもないしのぅ・・・

秋に開催の

所属支部の大会も全然行く気ねぇし 出陳協力する義理もねぇしなぁ・・・

オレもそれほど ヒマではないし・・・

たかが犬の大会だし 頑張ってる人達だけで盛り上げたらイイと思うしな。
a0334506_22163759.jpg

オレは負け犬でイイや。(^。^)y-.。o○笑っ

とりあえず 飲むんだ。
a0334506_21501822.jpg

腹が減っていないのに焼肉屋さん。

行きつけていた焼肉屋の 店長が握ったオニギリを食べに行ってきました。
a0334506_930503.jpg

a0334506_21501878.jpg

わかめラーメン(ゆかり仕立て)
a0334506_21501823.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-03 22:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)