ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

天気が悪くてツマランねぇ~

屋敷に植えるんか!?

朝っぱらから パピルスが ウドの根っこを穿り返してきました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_2211537.jpg

昼は さんぱちのチャーシューラーメン!?
a0334506_2211599.jpg

タカちゃん ウンコ・・・
a0334506_2211522.jpg

ナカナカの ウンコだ。
a0334506_2211683.jpg

牙太郎の運動の後

夕方に 若い衆から 『何かあったんですか!? 飲みにでも行きましょう。』
そんな誘いの電話が来たので 迎えが来るまで待っていました。 (-。-)y-゜゜゜

オレの仲間にも一切懐かない二人組だが

コイツらは オレみたいな悪者にでも慕ってくれて もう30年近くになるかのぅ・・・

東京ホルモンに決定。

GW 入荷量の関係で 本日はホルモンしかないと言われたので ホルモンOnly。
a0334506_221164.jpg

相変わらず 盛りの多い大ライスだす。
a0334506_2211627.jpg

一生懸命に

オレの愚痴を聞きながら若い衆は焼いてる。
a0334506_2211714.jpg

んまんま

今日は何時になく 麺がウマく感じたよん。
a0334506_2211759.jpg

あ~ シーズンイン。
a0334506_22503071.png

札幌の若いモンから ゴルフも誘われてるし そろそろ動き出すかのぅ・・・・・
5/10 5/24とコンペも入ってきてるし まずはグリップ交換でも始めるかな。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-04 22:31 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)