ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

切ない気持ち・・・・・

栗山四天王。

〇松氏 〇像氏に次いで 3人目の引退・・・ 残りは〇池氏だけ。 (p_-)

長沼の爺 引退していた・・・

こないだ射撃場に行って 場長に 『アレ!? 宇〇宮さん来てないの!?』
って聞いたら 『むむっ 聞いてないですか!? 鉄砲ヤメちゃいましたよ。』
ん!? 昨日メールの時 何も言ってなかったんだけどなぁ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
マジか・・・

この方とは7~8年前に知り合って 同じ町に住んでる事もあり仲良くしてました。
親子以上の年の差があったが 家に遊びに行ったり ヒョコっと遊びに来たりと
年齢は78歳で腕前は神の領域・・・・・ 射撃歴はオレの産まれる前からだったが
長いキャリアでも先輩振る事もなく いつも対等に接してくれて遊んでくれました。

凄かったのは オレがクレー射撃初心者の時 名前もあまり知らない爺さんに
『アンタ・・・ ポンプの神様になれるかもしれんぞっ』 って言われたんですよ。
レミントン870を使って スキート射撃を練習している時での話なんですがねぇ。

一目見て

オレの天才的な才能を見抜いたのか!?
a0334506_9275762.jpg



寂しいのぅ・・・

師匠であり もちろん射友でもある そして父でもあった大きな存在。 (-。-)y-゜゜゜

しかし 心配はしていない。

この小洒落た爺(笑) チョコチョコ海を渡って 本州や海外に遊びに行ってるし
オレにも体調不良を訴えるが 言ってる程弱ってはいない スーパー爺ぃです。
a0334506_8394565.jpg

近々 襲撃♡

美人の奥さんいるし もしかして娘さんもいるかもしれんし 遊びに行ってみようかのぅ。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-08 09:01 | 狩猟(hunting) | Comments(0)