ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

午前中は Mr masaruが 来た。

Nice to meet you Mr masaru

I'm Garo
a0334506_2051312.jpg

牙狼のワン!?ポイント英会話。

My name is と言うのはフォーマルな場面での使用が多く くだけた会話や
自己紹介の際には My name is ... ではなく I'm ... を使うとよいでしょう。


犬猿の仲!??

犬の牙狼と人間のマ猿 意気投合。

甘噛みで対応。

小学校からの友人の 『プロゴルファー マ猿』 が牙狼に会いに来ました。
マ猿は サイボーグ化する為に 約1年もの間ゴルフを休んでいましたが
今シーズンから復帰 金具は取り外して 人間の体を取り戻したらしい・・・・・
a0334506_2051326.jpg

ハンターでもある プロゴルファー マ猿。

大絶賛 ありがとう。

ウチの牙狼を始めて見たのだが 『おぉ~ 凄ぇカッコイイわぁ~』 ジ~(p_-)
最初は警戒していたが 牙狼はマ猿が気に入ったようで 仲良くなりました~
前足や後足も触って 『北海道犬って 筋肉が凄いね』 って驚いてもいたが
マ猿が今まで見てきた北海道犬とは 顔や体型が だいぶ違って見えたらしく
コーギーが好きだと言ってたが 牙狼を見て北海道犬も好きになってくれました。

やはりハンターは

十勝森田荘のアイヌ犬が好きらしいな。

オレも自信を持って勧められるのは この熊犬血筋しかないだろぅ。 (-。-)y-゜゜゜


出かける途中

バードアタックで運(ウンコ)が付いた。
a0334506_20513223.jpg

とりあえず ラーメンを食って。
a0334506_20513264.jpg

1500円で当たった。

午後からも 牙狼(魔戒の花)と遊んだよ。
a0334506_20513316.jpg

7のリーチは 激アツ。
a0334506_20513320.jpg

やはり 当たったよ。
a0334506_2051336.jpg

プレミアの マルハン。
a0334506_20513452.jpg

虹色に光る フェイス オブ ガロ。
a0334506_20513437.jpg

結果オーライ!?

NHKマイルCは 9000円マイナフだが パチンコでは50000円プラス。

夜は つぼ八。
a0334506_21101180.jpg

ビフテキ丼。
a0334506_21101130.jpg

ラーメンサラダ。
a0334506_21101248.jpg

夕方 女医振るJK♡

四位武と 舐め娘の種菌を購入 953が手に入って良かったです。 (^。^)y-.。o○
a0334506_21101283.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-08 22:04 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)