ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

首輪を外して ブラッシング。

チョロチョロと走る

チャリンコにムカつく。
a0334506_14463369.jpg

ひなたぼっこ中~

タカちゃ~ん もう食べれないよぅ zzz
a0334506_14463574.jpg

約5・2倍の配当

↓ イケると思って買ってみたら・・・
a0334506_16573366.jpg

2着にノーマークの馬が来るんだよなぁ・・・
a0334506_16573381.jpg

約12倍の配当

↓ 東京のメインレースでも・・・・・
a0334506_16573489.jpg

やっぱり2着にノーマークの馬が・・・・・
a0334506_1745065.jpg

Oh~ NO~

終わってみたら 35000円のマイナス・・・

ホルモンでも食うかぁ。
a0334506_197321.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-14 19:08 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by misaki at 2016-05-14 19:08 x
またパチンコで稼ぐんだ!
頑張れ!

牙狼太郎~元気そうでなによりですぅ~
毎回・・ウンチ画像拝見してますよ~
牙狼のモノに間違いないですよね(*_*)
そう信じています

大阪は日に日に暑くなってきましたよ~

Commented by endlesssummer-x at 2016-05-14 20:23
misakiさん

最近 仕事が忙しくなってきたので 地道に稼ぎますよ。 (^。^)y-.。o○


牙狼がウンコすると 走って確認しに行くオレって かなりマニアだな・・・


北海道犬の富生は暑くて フウフウ!?してるんでないかなぁ (^_-)-☆
Commented by misaki at 2016-05-14 21:31 x
富生がフウフウではなく、私がフウフウ~ヘトヘト~でございます!
裏庭に出たら、やたらとプロレスしよう~と飛びかかってくるし・・
できのイイ子なら、可愛くすり寄ってきて、ペロペロと舐めてきますが、
うちの子は、助走をつけて、ガブガブですよ~
冬場は長袖の為少々は耐えてはいるものの、
これからの季節が最悪で、傷まみれになってます。
まぁ~これが北海道犬かっ!?って自分の育て方の悪さを棚にあげ、
それなりに納得して楽しんでますよ~(^-^)v
タカちゃんも、本業・・忙しそうでなりよりです。
頑張れ~(^o^)/


Commented by endlesssummer-x at 2016-05-15 09:56
misakiさん

大阪はもうそんなに暑くなってるんだね。 オレと牙狼なら耐えられない気温

北海道は桜の花びらが散り始めましたので オレの命もそろそろかと・・・

できのイイ子なんて人間側の勝手な解釈 自己満足の世界だと思いますよ~

そうそうそれが北海道犬 この犬種のプライド高き 野性味溢れる良いところ

misakiさんの育て方は 間違えてなかったと思いますし 胸を張りましょう。

オレは北海道犬を飼育して大会大会って アイヌ犬本来の姿から逸れてしまい

家族ってより大会でタイトルを取って 優秀なペットにしようとしていた・・・

オレにとって 最高の褒め言葉は 『うわぁ 狂暴な犬ですねぇ』 ですよ。

昨年 今年と 各支部展 本部展 いろいろ大会を見てきたんだけけど・・・

これといって大した犬はいない みんな普通の北海道犬(ペット)だしさ。(p_-)