ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

だいぶ草が伸びてきたのぅ・・・

まずは 水分補給。
a0334506_1516469.jpg

今日の 1番グソ。

ウンコも ナカナカのデキだす。 ジ~(p_-)
a0334506_1516429.jpg

タカちゃん 行くよ~♡
a0334506_1516498.jpg

うっひゃ~ 気持ち~♡
a0334506_1516512.jpg

ムぅ~ 何奴っ!??

ワシのアイヌ神犬奥義 ウタリー・ヒルズ・コップ お見舞いしてやろうかのぅ!!
a0334506_151652.jpg

開発局のパトロール。

いつもの巡視員のオジサン2人組が来たので 安全の為 牙太郎にリードを付けました。

オレが 頭を下げると

オジサンもニコニコして頭を下げてくれ こういった挨拶がトラブルを回避できるんですよ。


adios tío

ん!? 牙狼よ~ スペイン帰りの 110ちゃんから教わったのか!??

Have a nice day

やっぱりアメリカ好き 英語の方がシックリくるんだろぅ (-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ
a0334506_1516556.jpg

天才犬 牙太郎。

そこいらのバカ犬の様に深追いする事もなく 名残惜しそうにオジサン達を見送った。
a0334506_1516667.jpg

ねぇねぇ

タカちゃ~ん オジサン達 帰っちゃったよ~
a0334506_1516627.jpg

鎖交換をしました。

支柱側の輪っかのところは リングで抜けないようにしています。 (^。^)y-.。o○
a0334506_16112642.jpg

↑ 鉄砲ナスカンの

回転部は かなり減っていました。 (p_-)
a0334506_16112664.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-16 15:33 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)