ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

仕上がりは完璧だす。

まずは 水分補給。

アチコチで 水田のシロカキ始まったから 水が凄い色になってますね。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_15562522.jpg

take off✈

戦闘機のような 鋭い動きの 牙太郎だす。
a0334506_15562639.jpg

うっひゃ~
a0334506_1556262.jpg

あっふぅ~ん♡
a0334506_15562620.jpg

ちょっぴ 水鳥に反応。
a0334506_15562748.jpg

何かに憑りつかれた!?

イライラを解消するかのように全力疾走だす。
a0334506_15562718.jpg

再び水鳥に反応・・・
a0334506_1556282.jpg

久しぶりに レーサー出してみました。

YZ80と RM125ですが 牙太郎の運動には 取り回しの軽いYZにしようかのぅ。
a0334506_1757459.jpg

RM125

牙太郎のトリッキーな動きには コッチより キッズ用の80ccの方が楽だろぅ・・・・・
a0334506_1757448.jpg

犬の運動が楽チン!?

↓ コレで みんなみたいに手抜きできるじょ~


牙太郎の豚肩肉買ってきました。 (^_-)-☆
a0334506_18531872.jpg


↓ どっちが 牙太郎か解りますか!???


勝手に Windows10!? (p_-)

さっき勝手に 10へのアップグレードのカウントダウンが始まって めっちゃ焦ったよ。
だってオレ PCは素人レベルで 7との違いもよく解らんのに どうしようかと思った。
a0334506_23173941.jpg

で オレは・・・

koibokuさんは寝てるだろうし んん!? 110ちゃんなら起きてるかもしれん・・・・・
a0334506_23285683.png

アップグレード

今回は 見送りました。 笑(^。^)y-.。o○
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-17 18:00 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)