ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は バタバタ。

朝一で 石黒ホーマ。

広告の品になってた。
a0334506_238504.jpg

オレの持っている

スラックスは 全滅。

岩見沢のゴルフ5が無くなっていたので スポーツ DEBUで買い物だす。
犬の大会で遊んでて 未だかつてないほどDEBUになってしまったので・・・

ウエストは なんとっ 100です。

ってか 実際は92でもOKなんですけど 表彰式で食事をすると100になる。
困ったのはベルト デザインの良いモノは95センチ迄で それ以上はガサい。
a0334506_2385057.jpg

ん~ 困ったな・・・

こないだ仕事で 足に丸太を落として少し腫れていて 靴を履くとちょっと痛い・・・・・

PRO-100のグリップ交換でもするかのぅ。
a0334506_2385172.jpg

ん!? やはり オレもゴルファーだな・・・

冷蔵庫に グリップ交換用の両面テープの在庫があった。 アハハっ(^。^)y-.。o○
a0334506_2385182.jpg

帰宅して 牙狼と出動。

エアコンの吹き出し口が大好きらしく いつもクールダウンしております。 笑っ(p_-)
a0334506_2385180.jpg

テクテク テクテク・・・
a0334506_2385276.jpg

ドザエモン 発見・・・

獣の死骸にガス溜まって バルーン状態・・・ 牙狼は興味はあるが食べはしない。
a0334506_2385265.jpg

帰りも もちろん エアコン吹き出し口。
a0334506_2385266.jpg

もうすぐ お家だよ~
a0334506_23274749.jpg

今日は 焼肉だす~

しゃぁねぇから チャッピ~も呼んでやった。

ブルーラベルとホルモン 牙狼には下味の付いてない牛サガリに牛肩ロースをチョイス。
a0334506_23274767.jpg

肉を買って帰る途中

3025円!?? 何だか安くないか・・・・・ って思ってレシートを確認してみたら
店のお姉さん打ち間違いで 3×600のはずが3×60になっているではないか・・・
レジ閉める時に困るだろうと店に戻って教えてあげたら お姉さん 喜んでました。

軽く流されたし・・・・・

そのお姉さんに 『安くしてくれて オレお姉さんに狙われてんのかと思ったよ~』
って言ったら 店長と お姉さんに笑われちゃったよ。  キキキ(^。^)y-.。o○
a0334506_2358331.jpg

拘りは 岩塩とブラペだが ビールはナシさ。

飲み物は デカブタC~
a0334506_23274864.jpg

早速 焼いてみたよ。
a0334506_23274826.jpg

どや イイ臭いだろ!?

オマエには 100グラム/600円の牛肩ロースと 100グラム/270円の牛サガリだど。
a0334506_23274865.jpg

ンマンマ ンマンマ♡
a0334506_23274927.jpg

タカちゃん もっとくれぇ
a0334506_23274921.jpg

一枚ずつじゃなく ガバっっとくれぇ~
a0334506_23275011.jpg

ホルモンには到達できそうにないな・・・・・

牙狼も落ち着いたしジンギフカンに切り替え。
a0334506_23472658.jpg

もっとくれぇ~
a0334506_23472677.jpg

はやく ちょうだい♡
a0334506_23472645.jpg

サガリも ンマンマ♡
a0334506_2347272.jpg

デザートに バナナ。
a0334506_23472787.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-21 23:29 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)