ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

2016年度 第一回獣王杯(副支配人杯) 年5回

オレの居場所は・・・

犬の大会の砂利や泥の上より やはりオレは綺麗に整備されたターフ(芝)が似合う。

朝一で 牙狼の運動を済ませてから出動~

参加者は54名だす。

天気にも恵まれ 2016年 第一回獣王杯 大勢の参加者の協力もあって
多くの珍プレー好プレーもあり 事故もなく開催する事ができました。(^_-)-☆
モグラ(オレ)は 友人でもあるライオン(副支配人)と チーターとゴリラだす。

スコアは置いといて ってな訳にもいかず

チーターは ドライバーショットはバッチリだったが 後が続かなくグロス98ネット78
ゴリラは グロス97ネット72と あわや優勝かと思っていましたが由仁の悪魔が・・・
ライオンは 珍しくOUT3番で10も叩いて グロス82ネット80となりました。 (p_-)

モグラは 一昨年の獣王杯の覇者にもなったが 昨年は犬の大会でゴルフは休業
今回も半年ぶりでクラブを握り グロス105ネット85と恥ずかしいスコアになってた。
a0334506_19390100.jpg

エントリーは食事付きで 13000円です。

表彰式(食事会)が始まりました。ヽ(^。^)ノ
a0334506_1939079.jpg

オラオラ焼け焼けぇ~

朝に クラウンにバッグを積んでいたら チーター(若い衆)が迎えに来てくれたので
オレも酒を飲めるようになりましたが 最近は控えてるので2杯だけにしておきました。
a0334506_1939034.jpg

まず 食べる食べる~
a0334506_1939144.jpg

かねひろの羊肉

ジンギスカンにタレを付けて食べるんですよ~
a0334506_1939167.jpg

今日のラウンドでの

話に盛り上がったり 今後の課題について ワイワイと オシャベリしたり・・・・・
ゴルフの世界には キャリアの長さを話の引き合いに出す者など一人もいない。
若い者から70過ぎの爺さんまで 上手い下手は関係なく対等の立場で楽しめ
セコい駆け引きではなく オノレとの戦いでスコアを出し その結果で順位を競う

ゴルフは八百長なしの紳士の趣味である。

上の写真を見ても 高齢者が多いのが解ると思いますが 長く参加していますと
顔を覚え 『おいっ タカシっ 過去の優勝者のクセに何だその腹はっ』 っとか
冗談言って絡んでくれる爺様とかもいて いつも会場はとても楽しい雰囲気です。
a0334506_193913.jpg

上がりは コーラだす。
a0334506_1939299.jpg

札幌GC由仁コース。

やはり名門ゴルフ場は最高だのぅ (^_-)-☆

しかし 来月は ヤツが来るっ!! 『プロレスラー マ猿』 ・・・・・ アワワぁ(p_-)
ヤツは生身の体からサイボーグになって この春に再びパーツを外して生身の体に・・・
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-24 19:56 | ゴルフ | Comments(0)