ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

狂犬病予防接種&フィラリアの薬。

朝から夕張川河川敷。
a0334506_1743854.jpg

本日 3発目のウンコ。
a0334506_1743990.jpg

夏!?草の臭いを満喫。
a0334506_1743979.jpg

狂犬病予防接種。

ん!? ヤッてないヤツっているんか!?

狂犬病予防接種は 犬の飼育者には義務付けられているが どうだろぅ・・・・・
大会の規約には書いてあったが エントリー時にも聞かれる事もなく変だよな
北海道犬保存会の大会のエントリーにも 証明書は提示させるべきだと思うし。
あと 沢山の犬達が集まる大会に出すならワクチンも ヤるのがマナーである。


ワクチン接種も・・・

もしヤっていないヤツがいるならガサい

参考犬とか育てていても 最低な飼育者であるのは間違いないだろぅ。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1744068.jpg

VS牙狼用 防護服。

病院の先生を見て 大暴れするので 防寒服&手袋を使用しました。 笑(^_-)-☆
a0334506_1744131.jpg

エアコン吹き出し口。

帰り道 いつもの助手席で ご機嫌♡だす。
a0334506_174423.jpg

午後から 射撃場。

レミM870 26インチ 1/4 RC-4(黒)
a0334506_1744248.jpg

2ラウンド目は愛嬌・・・

強風の中でも Jルールの遅い速度なら コレくらいは普通に撃てるじょ~ 笑(^_-)-☆
a0334506_1744275.jpg

牙狼の 豚肩肉。

ウチの子は 人間の残した残飯処理犬ではないので 牙狼用の肉を購入だす。
a0334506_1945548.jpg

で オレが残飯を食うんだよ。 (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-25 17:28 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)