ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

オレも一緒に走ってきた。

まず近所でウンコ。
a0334506_18131228.jpg

1発目

フムフム ちょっと固いかのぅ・・・・・
a0334506_18131376.jpg

2発目

食事量が少ない訳でもないし・・・・・
a0334506_18131337.jpg

給水ポイント。

カルキ大好きな アイヌ犬の牙太郎だす。
a0334506_18131428.jpg

3発目

ヤベぇ~ オレもウンコしたくなってきた。
a0334506_18131479.jpg

10キロ程走ったが

ん~ 結果から言うと ランはヤめよう。

長い距離を走るのは大丈夫なんだけど 85キロまで増量したオレの体が視界を奪う・・・
走り出すと ほっぺたの肉がプルンプルンして前が見えんし 牙狼が急にターンするし
しかも フォーム悪くてソールも変な減り方をして オレに走るなって言ってるようなモノ。

でも 牙狼は嬉しそうに走っていました。


半額ババアに敗北・・・

近所のラッキーには カゴ一杯に半額商品を買っていく ババアが数人います。

今日も 残念ながらヤラれていましたので

ダイエットに調度良いので 肉や揚げ物はヤメて こんな感じのモノを買ってきましたよ。
納豆や塩辛は飯がハカいくし 長芋は飯がジュースみたいになって3合くらい秒殺だす。
a0334506_1941662.jpg

こりゃあ ダイエットにならんな・・・・・

ん~ 肉を食うのもヤメようか 付き合いの時だけにしようか ちょっと検討中だす。

ってか 1回の食事で3合食うのはヤめよう。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-05-26 20:00 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(6)
Commented by misaki at 2016-05-26 21:36 x
(3発目 俺もウ○コしたくなってきた)
の・・あとに、せめて(コレは牙狼のモノ)
くらいの、但し書き入れてくださいよ(>_<)
初めてタカちゃんblog訪問した人は、ビックリしますよ~
そのあとに、3合のご飯は食べるよ~ときたら「ヤッパリ!」
になっちゃいますよ~
何はともあれ、よく食べ・よく運動し・たくさん出す・と
言う事は、この上ない幸せ‼いいですねぇ(^^)v
タカちゃん~私もかなりの運動不足ですよ。
無理しないで程々に・・


Commented by endlesssummer-x at 2016-05-26 22:03
misakiさん

やっぱり オレのウンコだと思ったのねん。 大爆笑(^。^)y-.。o○

仕事で体を動かしてるので 特別な運動はしなくても大丈夫だけどさ~

食べ物がヤバイってより オレの場合 量が多過ぎなんだよねぇ・・・

でも ほとんど吸収しちゃうから ウンコは牙狼のより少ないですよん。


大会には出陳しないのに 牙狼をキッチリ仕上げて満足しております。

クレー射撃や ゴルフコンペで 犬の大会どころじゃないし。 (^_-)-☆
Commented by 雷親父 at 2016-05-27 08:42 x
2日目山頂付近で野グ○しましたよ、ちゃんと谷に投げたら次の日その近辺に羆がでたよ、釣りをやってる時はよく野グしてたけどウェーダー下げてするの大変だったわ、この無防備な体制で羆とマムシに合ったらといつもピリピリしてたしよ。
Commented by endlesssummer-x at 2016-05-27 09:08
雷親父さん

牙狼はオレの野グソ狙ってくるから 川の中に沈めるのですが

水の中に顔を突っ込んでまで ゲットしようとします。 (p_-)

他の人の野グソは食べないが 飼い主のは大好きなんですよね・・・


ヒグマ遭遇おめでとうございます。 ヽ(^。^)ノ

しかし 相当近くだったのにタローがいかなかったのが残念です。

ってか いかなくて正解だったかもしれません。 (^。^)y-.。o○

犬やヒグマに無知な人程 犬をヒグマに掛けたくなるものですし

そこまでリスクを負ってまで ヒグマにかける必要もないだろう。

それにしても 今回は貴重な良い動画を撮影しましたね。 (^_-)-☆
Commented by 雷親父 at 2016-05-27 09:23 x
全犬その場にいたよ、タローが初めに見つけて様子見に行ってハナコ続いてハナコが行ったんだけどテンは一定の距離から近づく事は無かったです。
タヌQと違って羆が動ごかなかったので掛からず深追いもせず、私がハンターなら良い犬なのだと思うよ、もし襲われたら助けてくれるだろうし???
悪さしてる羆じゃないので、お互い何もなくて良かったよ。
Commented by endlesssummer-x at 2016-05-27 12:47
雷親父さん

あはははっ 雷親父さんトコのワンちゃん達は お利口さんだねぇ。

ウチの牙狼なら オレが 『COME』 のコマンド入れなかったら

300メートルくらいは 追いかけて行っちゃうと思う。 (^_-)-☆

前にエゾシカと御対面の時がそうだった 10分もたたないうちに

オレの姿も見えんし 諦めて戻ってきたんだけどさ・・・ (-。-)y-゜゜゜