ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

午前中 夕張川河川敷。

めっちゃ決まったぁ・・・

あの伝説とまで言われた 究極のポーズ 『扇の型』 ついに出ましたよ。 ジ~(p_-)
a0334506_1223277.jpg

1発目投下~
a0334506_12232766.jpg

こんなモンでイイ!?
a0334506_12232883.jpg

オヤツ ちょうだい♡
a0334506_12232813.jpg

早く ちょうだぁ~い♡
a0334506_12232991.jpg

上見でも 絞れてるのが解るだろぅ。(^_-)-☆
a0334506_12232935.jpg

20キロ ミサイル。
a0334506_1313042.jpg

今後の本部獣猟は・・・

牡組は 優狙いの日高ロン 二回目を狙う飛翔 全犬取って本部参考犬を狙う嵐丸
佳猟や マタギ三郎もエントリーしてくるかもしれん。 ん~牝組にエントリーしたいわ。

この強敵達相手に 牙狼はどう戦う・・・・・

優9・0点出しそうな日高ロン 飛翔に 8・5点出してきそうな佳猟に 嵐丸かよ・・・・・

選択肢は 優9・0点狙いしかないんか・・・


牝組は 過去を見ても1発屋の犬が多いので どうなるかも予想ができません。(p_-)
今まで アレ本当に参考犬か!?って演武も多く 気まぐれな牝組 難しいようです。
今回も全犬の犬以外は あまりにも低レベルだったし 牝組本部参考犬の所有者に

オレが引くから

出そうよって声掛けたら 『発情〇日目だしダメですよ』 って言われちゃったしねぇ~
a0334506_12233062.jpg

牙狼スマン・・・

オマエのしたウンコを撮影したさに 最中に全力で駆け寄って行ったら
何事かと思ったのか 吠えながら逃走して草の陰からオレを観察・・・・・
a0334506_12235924.jpg

帰宅後 間もなく

牙狼が めっちゃ吠えとるので外を見ると・・・

パッツンパッツンのHな恰好した何者かが 家の入口に立ってスマホをいじっている。

ん!?変質者か!?

イヤ マラソンの恰好かもしれん・・・ オレのスマホからメール着信音が鳴った・・・・・

あっ まさかと思ったら蝦夷マタギさんだぁ~

来たるマラソン大会に向け走り込んでたらしく 軽くおシャベリして走り去っていった。

見ぃ~たぁ~なぁ~

蝦夷マタギさん程のレベルになると ウチの牙狼に何かを感じてくれたかもしれん・・・
a0334506_15224955.jpg

↑ 蝦夷マタギさん撮影 作品名 チンチン♡




[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-14 13:56 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(8)
Commented by 雷親父 at 2016-06-14 14:11 x
>パッツンパッツンのHな恰好した何者

うけた!座布団3枚!
Commented by endlesssummer-x at 2016-06-14 14:24
雷親父さん

獣猟競技で カニのような動きでハンドリングし ヒグマを翻弄する
あの脚力は 元ラガーマンであり 現マラソンランナーの あのお方
車でも25分かかるような道のりを パッツンパッツンのHな恰好で
その姿に ウチの牙狼は 優9・0点出しました。 (^。^)y-.。o○
Commented by 蝦夷マタギ at 2016-06-14 17:39 x

帰りに職質されたよ(爆
Commented by endlesssummer-x at 2016-06-14 18:02
蝦夷マタギさん

パッツンパッツンのHな恰好だし オレが警察官なら いきなり逮捕だよ。
Commented by misaki at 2016-06-14 19:11 x
牙狼くん
充分に2足歩行しそうな見事なポーズとカメラ目線!
生き生きしてますねぇ~
カメラマンさんの腕前も抜群‼
大阪は30℃超えの暑さでございます。
季節がらジメジメと湿気も多い毎日です。
富生は相変わらず昼夜問わずSECOM並みの仕事はしています。
Commented by endlesssummer-x at 2016-06-14 19:42
misakiさん

ん!? 30℃超えって 暑くて服着てられないしょ~!? ♡(p_-)♡

牙狼は吠え方が上品過ぎて 審査員ウケしなさそうです。 (-。-)y-゜゜゜
Commented by なながめ at 2016-06-14 21:56 x
娘、蝦夷マタギさんに大うけしてました。
あと『扇の形』めっちゃきれいと褒めてましたよ。
実は娘、ツイッターしてまして、蝦夷マタギさんのフォローしてるらしいです。
Commented by endlesssummer-x at 2016-06-14 22:19
なながめさん

蝦夷マタギさん 毎晩 美味しいモノ食べてるんですよ。 ジ~(p_-)