ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

みんなは 勘違いしている。

尖った耳に鋭い牙・・・

仕事を終え雨の中夕張川河川敷へ向かった。
a0334506_16263821.jpg

クルンと巻いた尾・・・

軽く流しながらウンコの場所を選んでいます。
a0334506_16263938.jpg

まさに 悪魔だな・・・

ナカナカ この体型にはならんよ。(^_-)-☆

何故か・・・ それは みんなはノーリードでの運動を自由運動と呼び 勘違いしてる。
支部展くらいじゃ 大会の会場で 牙狼のような体型の犬は ほとんどいないですし
また この体型を望む飼育者がいないのが犬の大会 それはウチは猟犬だからです。
ノーリードでの運動を説明すると ただ放しているのが みんなのしてる自由運動で
何かの臭いを嗅いでみたり 気が向けば走ってみたり 仲間の犬達とジャレたりと
それが ノーリードで定着化している 自由運動なんですが それじゃあダメだよん
オレと牙狼のノーリードでの運動は そんな生易しい遊びではない・・・  (-。-)y-゜゜゜
親分であるオレの言う事を聞かなければ フィールドに置いて行かれるという恐怖に
命取りになりかねんので自由気ままにフィールドを放浪するようには育ててはいない
強制的に長距離を走らされるスパルタンXな訓練 本番(ヒグマ猟)でヤラれない為に
ヤル事はヤッておく それがオレと牙狼が狩猟を楽しむうえでの 準備だからですよ。
a0334506_16263997.jpg









伸びた牧草の中で 遊んでいる牙狼。
a0334506_16263960.jpg

あっふぅ~ん♡
a0334506_1626407.jpg

何か ちょうだい♡
a0334506_16264014.jpg

葉の水滴が 可愛かったので・・・
a0334506_16264198.jpg

タカちゃん 帰ろう。
a0334506_16264184.jpg

今夜は豚バラ丼だよ。
a0334506_1834892.jpg

オレは ブルーラベル。
a0334506_1834922.jpg



[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-16 17:02 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)