ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

午後の部は 近所です。

昼に行方不明になっていたオレは・・・

牙狼と夕張川河川敷に行ってましたが 雨で心が折れたので2時間で終了。
今朝の作業 草刈り中 水滴が入ったのか電源が入らなくなっていたので

スマホは 可哀相だが お留守番・・・

仕事から帰宅して充電器に置いてたら 夕方には復活していました。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_16412925.jpg

コレがヒグマだっ!!

↓ 父方の祖父の蝦夷黒狼(黒褐)母方の曾祖母の矢麿姫(薄い赤毛) VS野性のヒグマ。
オレの惚れた矢磨姫の軽いフットワークは まるで武士の放つ矢のようだ。(^。^)y-.。o○


ホンモノの熊犬です。

↓ 牙狼の父方の祖父蝦夷黒狼 ヒグマに前脚でチョッカイかける程の可愛いヤツでした。


あははっ(^_-)-☆

この動画を見たら獣猟性があるだけのデブ犬じゃあ 使えないのが素人でも解るだろぅ。

競技での突貫は減点の対象だが

攻撃性の現れですし 普段から体を絞っている犬なら 軽くヒグマの一撃を躱すでしょう。

凄すぎるわ・・・・・

↓ 仔阿久(森田十勝百十五!?)もオレの好きな犬です 牝犬とは思えん見事な体躯・・・


サムギョプサル丼。

豚バラ100グラム ニンジン100グラム フード100グラム 白米200グラム。
a0334506_19582793.jpg

オレは トトロ丼と
a0334506_1958275.jpg

ジンギフカン&うどん。
a0334506_19582877.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-17 20:02 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)