ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

午前も午後も 牙狼。

残念ながら・・・

ウンコポーズ シャッター間に合わなかった。
a0334506_19312293.jpg

1発目 投下~●~*
a0334506_19312391.jpg

ノーリード。

民家の近くなので解放中の写真はナシです。


帰宅して・・・

大好きな エゾシカのツノで遊んでいま~す。
a0334506_19312346.jpg

コレ オイラのモ~ン♡
a0334506_19312444.jpg

手ノコで

危ないので 外出前に尖った部分をカット。
a0334506_19312541.jpg

念の為・・・

断面は鋭いので ヤスリをかけていますよ。
a0334506_19312589.jpg

ハンター特権。

↓ コレは加工されたモノではなく 野性の臭いがプンプンとした 野性のヒグマの手だす。


昼は 牛の屋の吉丼。
a0334506_19312553.jpg

ちょっとちょっと・・・

4人掛けのテーブルで食っていたら チャッピ~が笑をこらえてたので横を見たら
いつの間にか知らない婆さんが座って 誰かとオシャベリしていた・・・・・ (p_-)

おいおいっ 店員も 注意すれや~
a0334506_19524981.jpg

おマルハンで 勝負~
a0334506_19345199.jpg

熱いGARO保留(赤)
a0334506_1934522.jpg

今日は5回も

GARO保留(赤)2回と (虹)を3回見ました。
a0334506_19345235.jpg

ん!? 牙狼!??
a0334506_19345393.jpg

ん!? 雷牙!??
a0334506_19345378.jpg

勝利したので・・・

ミモザ(チャリンコ)買おうかと思ったが 扱ぐのがめんどくさいのでヤメました。
a0334506_19345351.jpg

つぼ八で 宴だす。

今夜も ビールは1杯だけで あとはジュース飲んでました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_19345488.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-19 20:03 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by 雷親父 at 2016-06-20 07:24 x
自転車なら来月の豪華景品になってるかも?
支部経由で申し込みしたよ。
牛の家の肉は薄いからお年寄りにも食べ易くてGood!だね!
Commented by koiboku at 2016-06-20 13:34
牛丼は前菜だよね!メインは何、食べたの??
Commented by endlesssummer-x at 2016-06-20 13:38
雷親父さん

チャリンコは安いし 自分で好みのヤツを買うから イイんだよ。

ルイガノとかくれるんなら 欲しいけどさぁ~  (^。^)y-.。o○

向かいの 『遊鶴』 って蕎麦屋で食べようと思っていたんだが

昼時で激混み しゃあないから牛の屋にしたんさ・・・(-。-)y-゜゜゜
Commented by endlesssummer-x at 2016-06-20 13:40
koibokuさん

婆さんで 食欲も失せたよ・・・・・ (-。-)y-゜゜゜