ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

牙狼 肉体改造。

ブタを喰らえ~

肉体改造ってか 牙狼にウマいモノを食わせてあげたいって気持ちが大きくて
しかも腹いっぱい食べたいだろうと 肉屋の同級生に聞いてみる事にしました。
a0334506_1603287.jpg

パワーアップ。

友達に 『いつでも豚骨ってある!?』 って聞いたら 10キロ入り1200円だよ。
そう言って出してくれたが バラ売りでもいいよって言ってくれた。 (^。^)y-.。o○

牙狼 喜ぶだろぅ。

冬はエゾシカの骨がいくらでも確保できるが 夏はどうしようか迷っていたんだぁ。
スーパーとかのはオレが食うならOKだが 牙狼には産地とかちょっと怖いしのぅ。 
a0334506_160322.jpg

生か 過熱か!??

牙狼は 慌ててバクバクと食べるという事はなく 食べ方は至って上品であるし
また 丸呑みにするって事もないが 与える時はオレも見ていてあげようかと思う。

残飯はオレに任せろ

牙狼よ~オマエは安全なモノを食え ヤバいモノはオレが残飯処理してやるから。


牙狼用の 豚肩肉。

100グラム/95円だが 近所のスーパーでマズい肉が100グラム/148円で売っている。
オレも牙狼に貰って食べたりもしているが 肉屋の量り売りの方が格段にウマイですよん。
a0334506_160335.jpg

オレは・・・

蒸してるから キンキンに冷えたヤツを飲む。
a0334506_1603330.jpg

950Kcal

豚肩肉200グラム ニンジン150グラム 白米250グラム。
a0334506_20483550.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-20 17:34 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(2)
Commented by 雷親父 at 2016-06-21 08:56 x
うちのテンは豚を食らうと舌が肥えるのか他の餌を残すようになるよ、鹿肉の在庫もなくなってきたのでうちも豚でいってみようかなぁ~。
今時の豚って徹底管理で飼育されてるから生いけそうな気がするけどどうしたもんだろう、骨は生でやるの?
Commented by endlesssummer-x at 2016-06-21 09:45
雷親父さん

オレは 基本的に生で行こうかと思っているよん。 (^_-)-☆

ハンマーで叩いてスープにして 食欲増進剤にも使うけどさ~