ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ユンボ 埋まった~

仕事なので 昨日も朝5時から散歩です。
a0334506_10325337.jpg

これ以上ない仕上がりです。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_10325346.jpg


↓ 与える量は200グラム コレで750Kcal。


牙狼は 1年で完成。

↓ 生後1年チョイの時の牙狼。 (^_-)-☆
a0334506_16331067.jpg

ヒグマの爪痕。

この写真の頃は 体重も18キロを超え 狩猟のフィールドで 大暴れしてました。
a0334506_16382267.jpg






伐採作業中 バックホウが埋まった・・・

気を付けていたんだけど犯人はパピルス チェンソーが木に挟まって抜けなくなって
湿地帯みたいなところにオレを呼んだからである もう一台あるんだし呼ぶなよ・・・・・

徹夜になっちゃった。
a0334506_10325425.jpg

火山礫の層から 常に水が沸いている。
a0334506_10325494.jpg

大惨事 帰れず・・・
a0334506_10325444.jpg

現場はグチャグチャ。
a0334506_10325511.jpg

救出に来た コンマ7

ってか パピルス 縦旋回だから乗れないってダハンこいて オレが2台に乗った。
a0334506_10325560.jpg

パピルス オシャレなカッパ着てる~

咄嗟の雨に 肥料袋を剪定鋏で切って作ったけど 何処ぞやのマタギみたいな恰好。
a0334506_20474611.png

a0334506_10325678.jpg

エアクリ 泥だらけ。

フロントガラスが割れ キャビンには泥水が侵入 油圧のホースも切れた・・・・・
夜通しの作業だったので 交代の作業員が来て その人達がやりました。(p_-)

しかし感謝・・・

オレには ブっ壊してでも脱出って事が出来なく 壊さないようにしていましたが
雨も強くなってきて 修理代は保険だしナイスな判断だったと思います。(^_-)-☆


芝を荒らしたヤツが・・・

昨夜 現場から1時間かけて運動と様子を見る為に抜け出して帰宅したんですが
いつもの時間に帰らないからなのか 牙狼が芝を荒らしていました。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_11111272.jpg

夕方の運動の You Gotta Cha~nce♪
a0334506_18235736.jpg

買い物してきました。

大好きなブルーラベル 定番のウドンにモヤシ 豚タンとハツのセットは 冷凍庫
毎回買い物で1番大切なのは 牙狼ちゃんの豚肩肉を400グラムです。(^_-)-☆
a0334506_18235837.jpg

オレのマイブーム。

ジンギスカン焼いて レモンで食べるのが お気に入りだす。 (^。^)y-.。o○
a0334506_18235892.jpg

昨夜は頑張ったので晩酌だす。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_18235888.jpg

オレは こんな感じ。
a0334506_19551995.jpg

810Kcalだす。

牙狼は 豚肩丼で 豚肩肉150グラム ニンジン100グラム 白米250グラムです。
a0334506_1955208.jpg

犬の食事。

こんな飼育者はいないと思うが もしかしているかもしれない・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
絶対に味(人間用)は付けてはならんし もし付いているとすれば それは残飯・・・
結果 人間の不要になった食べ物を与えているという事になってしまいますが
今夜のオレの食事は違うが 牙狼に与えるモノに味を付けては食えるが逆はない。

オレが残飯処理班。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-25 19:02 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(4)
Commented by misaki at 2016-06-25 19:18 x
仕事お疲れさま‼
うちの仕事は、ユンボがのめりこんで四苦八苦する現場はないですが、雨の為段取りが狂いもうグチャグチャで、どこから片付ければいいか、チョー思案中です。
パピルス父ちゃん!そのカッパ、バッバッ爆笑ッ!
色もイイやん(^^)v
文字もイイやん(>_<)
父ちゃんファイト~

Commented by endlesssummer-x at 2016-06-25 20:30
misakiさん

朝方からの大雨で 危うく水没しちゃうところでしたよ。  (-。-)y-゜゜゜

オレは 車のシートを濡らさないモノを作っていると思っていたのですが

パピルスが自作のカッパを着た瞬間 大爆笑しちゃいました。(^_-)-☆
Commented by misaki at 2016-06-25 21:22 x
何度見ても、おもろ過ぎ~。
かなり、ツボに入りました!
パピルスオヤジさんに、「大阪の姉さん爆笑で、第2段イヤ・・オートクチュール2着目お願いしますよ~」って事で...伝言よろしく。
仕事のイライラ、吹っ飛んじゃいました!
ありがとう~父ちゃん!
Commented by endlesssummer-x at 2016-06-25 21:30
misakiさん

たまに 何か作ってるけど 精度は低いが 安定して笑は取れてるよ。

また何か作ると思うので 次回の作品に期待していてください。(p_-)