ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

雨の中 河川敷で 朝GARO。

今日は 一泊で まほろば♨

なので今夜は牙太郎 ちょっぴ寂しいかもしれんけど 芝は荒らさないでほしい。


来月 開催される

7/24鵡川支部展はエントリーするが 獣猟競技に出なくてもイイと思っています。
2年未満若犬クラスまでの優勝カップには 興味もないし価値もそれほどナシさ。

チビッ子クラスでの勝は・・・

ただの思い出づくり程度で 本当の戦いは未成犬からだと思っています。(^_-)-☆
犬が若いうちは意外と動くモノだし ウチの牙狼は 1発屋にはなりたくないですし
未成犬からその先 成犬になってからの獣猟競技が楽しみです。 (^。^)y-.。o○

連れてってない江別支部展でも

言われたが よく知らないオジサン達に 『アナタの犬は 凄いクマに行くねぇ~』
みたいな事で話しかけられる事が多くありますが 牙狼は有名なんか!?(^_-)-☆
a0334506_1032124.jpg

おいおい 草ボウボウの所で ウンコかよ。
a0334506_1032120.jpg

ベチャベチャにながらも 状態を見に行った。
a0334506_1032238.jpg

もう 帰ろうよ~
a0334506_1032275.jpg

ヘリポートでも 沢山遊んで疲れたんか!?
a0334506_10141584.jpg

早く乗せてよ~
a0334506_1032322.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-26 10:34 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)