ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

ただいま~

6/26 出発だす~

まずは昼飯に 『さんぱち』 でラーメン。
a0334506_18344720.jpg

高速道路を降りて 赤鬼見つけた。 (p_-)
a0334506_18344726.jpg

食前 86・3キロ。

夜は生物メインに カニの食べ放題ね。
a0334506_18344829.jpg

いよいよ カニとの対決だす。 (^_-)-☆
a0334506_18344819.jpg

カニ剥き職人のオレは 労働を強いられた。
a0334506_18344870.jpg

食後 89・3キロ。

まほろば♨の売店で見つけた ヒグマガラナ。
a0334506_18344920.jpg

最近は

酒も控えてるし ジュースっぽいヤツ飲んだ。
a0334506_18344949.jpg

しかし・・・

長い夜に備えて ぽん鱈を準備だすよ。
a0334506_18344937.jpg

今日からダイエット。

コレは朝飯なんだが 量は控えめだす。

現在87キロ 目標は7/24日までに 12キロ減の75キロにしたいと思います。
a0334506_1834506.jpg

昼に帰宅しましたが 天気良過ぎ~

早速 運動に連れ出したがウンコをしない アスファルトが焼けてるので砂利道だす。
a0334506_18593658.jpg

牙狼よ~

昨日の昼に1日分のフードを与えていったのですが ひとつも手を付けていなかった。
オレがいなくなって寂しかったのか 餌を一切食べずに待っていました。 (-。-)y-゜゜゜

食欲がないという事は ウチの牙狼では絶対にない って思って手で掴んで与えたら
やはり食べた そして全て完食・・・・・ ただの甘えん坊という事でした。 笑(^_-)-☆
a0334506_18593771.jpg

夕方 とうげ君のところで シースー。

しかし 今日からダイエット いつもの半分の量しか食べませんでした。 ヽ(^。^)ノ
a0334506_18593785.jpg

再び 家に到着・・・

You Gotta Cha~nce♪

アスファルトも冷えてきたし軽く散歩 昨日ひとつも食べてなかったので運動は×だね。
a0334506_1859382.jpg

どや 凄く分厚い胸板してんだろ!?
a0334506_18593859.jpg

でも 上見から見ると見事だろっ!?
a0334506_1859387.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-27 19:35 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)