ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

赤毛の狂暴なヤツ。

檻の中でさ~

ファーミネーターをかけるのに 首輪を外しました。 (^。^)y-.。o○

ん!? 靴下!??
a0334506_19223567.jpg

パピルスが襲われた。

現場に行くと もっと狂暴なヤツがいました。
a0334506_19223637.jpg

キノコの榾木に使えるかのぅ。

しかし パジェロミニで行ってるので積めんし 今回は諦めよう。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_19223658.jpg

抜根も ヤってます。
a0334506_19223614.jpg

やっと パピルスが病院から戻ってきました。
a0334506_19223788.jpg

蟹江敬三3号。
a0334506_19223789.jpg

でも 毛乳頭は刺激しないです。 (^_-)-☆
a0334506_1922383.jpg

モロオカでも モロには出しません。 (p_-)
a0334506_19241799.jpg

ブルでも 決してブルったりしません。 (p_-)
a0334506_19241884.jpg

10針以上縫った。

病院で貸してくれた 松葉杖・・・・・
a0334506_19241898.jpg

馬追運河で散歩。
a0334506_19241928.jpg

いっぱい走ったからゴロンだす。 (^_-)-☆
a0334506_19241978.jpg

おぉ~ (p_-)

ウッチが遊びに来て 牙狼のところで約5分 最初は激しく吠えていたが仲良くなった。
握手して 手の臭いを嗅ぎ 舐めて挨拶 触れるようになりました。 (^。^)y-.。o○

ウッチが 牙狼を見て・・・

まずは体のデキ ガッチリとした体にサイボーグのような筋肉 ウッチ愕然・・・・・

毛並 毛艶の良さが まるで作り物 はく製のようだと めっちゃ驚いていました。
彼も犬を2頭飼育しているので犬にはウルサイ しかし ため息交じりでベタ褒め
突然の訪問にも関わらず いつも牙狼はキッチリ仕上げてあるしのぅ。 (-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-28 21:21 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)