ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

今日は ブルから乗った。

オレの仕事外だが

キャリアダンプの通路が 荒れていたので整地してあげました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_19175189.jpg

視界良好だす~
a0334506_19175194.jpg

新しいヤツ こんなんなってんだ・・・

パネルはこんな感じで 25年前に乗っていたロクマルとは 全然違う。 (p_-)
a0334506_19175272.jpg

機械が増えてきたけど運転手がいない・・・

コンマ7が2台 10tキャリアダンプも2台 あとコンマ4のグラップルだす。 (^_-)-☆
a0334506_19175235.jpg

特盛で積んでやった。
a0334506_19175346.jpg

オレの愛車 『蟹江敬三3号』
a0334506_19175348.jpg

もう1回 連れてけぇ~
a0334506_19225386.jpg

芝を荒らし始めた・・・
a0334506_19225333.jpg

さらに転がる・・・・・

オレが一緒に走ると 楽しいんだべか!??
a0334506_19225363.jpg

touch and Go

散歩から帰宅 30分と立たずに出動・・・
a0334506_19225467.jpg

今日もオレが ダウンだす・・・

ん~ 運動で手抜きすんのに ミモザ(チャリンコ)買うか・・・・・ (^。^)y-.。o○笑

甘えん坊・・・

昨日と今日 朝のフードに一切口を付けず オレが帰宅しても全て残っています。
手に取って呼ぶと近づいて バクバクと食べ完食という状態です。 笑(-。-)y-゜゜゜

オレに 食べるところ見てほしいんか・・・

まほろば♨から帰宅した時も同じだったし~

しか~し

これで 今日の食事を終わらせたら そこら辺の飼育者と同じになってしまう。 (p_-)
23時には もう1食食べさせますよ ウチの子は オレが見てるとバクバクといきます。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-06-30 19:57 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)